スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日当日なのに!

►2015/03/25 06:00 


本日も誕生日ネタ^m^

誕生日当日のお話です♪

うたへの誕生日プレゼントはこちらのおもちゃ3つ







1歳の誕生日プレゼント







ガジ子ちゃんなのでガジガジできるおもちゃを^^

まずはこれ♪






誕生日プレゼントのおもちゃ






大好きないちごの二ホイ(*^-^*)






誕生日プレゼントのおもちゃ






もちろん気に入ってガジガジ^^







誕生日プレゼントのおもちゃ






ちょっと手を出すと、取られまいと場所を変えてはガジガジ^m^






誕生日プレゼントのおもちゃ







はい、やっぱりものの数十分でこうなる(;´∀`)

だよね~~~~

他のおもちゃは後々ゆっくり出すことにしようっと(笑)






あったかいのでサクッとお散歩♪

おねーたんも一緒だよ^^






誕生日当日のお散歩







ポカポカいい天気♪

のどかだな~なんて思ってたら・・・・・







誕生日当日のお散歩








遠くにいたダックスちゃんに唸ってます^^;

でもワンワン吠えずに頑張ったよ!

えらかったね(*^-^*)







誕生日当日のお散歩







またおねーたんにチッコ姿を激写され(笑)







誕生日当日のお散歩







こんなお顔も撮れたよ( *´艸`)




で、帰って来たらおねーたんがバースデイ記念にって

2ショットを撮ってくれました^^







誕生日、ママと♡








昭和過ぎるピースサインだね(笑)

でもうたが超笑顔で可愛いからいいや(*^-^*)



しか~し!

この笑顔もここまで!!







誕生日なのに留守番?!







うたちゃん、初めてのお誕生日なのに

この後お留守番なのです~~~(;´∀`)   

だってこれからミスチルのライブ(←のっぴきならない用事)なんだも~ん♪    







この話にはまだ続きが・・・

でも長くなっちゃったので引っ張りま~す^m^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

記念日Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんとの2ショットいい写真だね(*^^)v
うたちゃんとびっきりの笑顔だ(*^_^*)
ガジガジ三昧~♪


2015/03/25 12:26 | キャンディまま URL編集 ]

プレゼントたくさんもらって良かったね!
ガジガジは消耗品よね…(*_*)

手作りケーキおいそしう〜♪
うたちゃん、控えめに食べる様子が可愛いわ♡
来年はうちも作ろうかな!
のっぴきならない用事も楽しみにしてます!


2015/03/25 15:40 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

意外に2ショット写真って撮ってなかったの~
ブログにあげる方に重点置いてたから
いい記念になりました(*^-^*)
うたのこんなにいいお顔撮れたのも初めてかも^^

ガジガジ三昧でもうかなりすり減ってます(笑)


2015/03/25 16:51 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ホント、消耗品ですよね!
すぐボロボロになっちゃう^^;
このおもちゃもすでに原型なくなってます~

控えめに食べるからおいしくないのかと思ってびっくりした^^;
全部食べてくれてよかったです(*^-^*)

のっぴきならない用事、明日アップしますね♪


2015/03/25 16:54 | ゆず URL編集 ]

苺味なんてあるんだね~
こりゃ美味しそうだわ(^m^)
ピース・・・私も一緒ーー(笑
やっぱ・・昭和の女はこうよね♪


2015/03/25 19:14 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

いちごのほかにブドウのもありましたよ^^
甘いにおいがしました~

ゆっちさんもピースこうなる?(笑)
昭和女子はやっぱりこうよね(≧▽≦)


2015/03/26 17:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

