スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バースデーケーキ

►2015/03/24 06:00 


ちょっとさかのぼります

21日、バースデーケーキを用意してうたの誕生日前夜祭をしました^^







1歳・バースデーケーキ






今はおいしそうなワンコ用ケーキもたくさん売ってるけど

サツマイモ、りんご、いちご

うたの大好きなものだけで手作りしました(*^-^*)


っていうと聞こえがいいわね(笑)

つぶして型抜きしただけなのに~( *´艸`)



食べ慣れないもの食べて明日おなか壊しちゃったら大変だからね






1歳・バースデーケーキ






ハイエナワンコ、すぐに匂いを嗅ぎつけてきたよ^m^







1歳・バースデーケーキ







1歳だから1のキャンドル^^

おねーたんがうたの代わりにフーッって消してくれました






1歳・バースデーケーキ







おめでとう~!!ってみんなで拍手したらビックリしちゃった(;´∀`)







1歳・バースデーケーキ







うたのうまうま処、ケージであの言葉を待ってます^^





「よしっ!」







1歳・バースデーケーキ







よかった^^

がっついて食べてる~( *´艸`)





と思ったら、どうした??







1歳・バースデーケーキ







いつもならちょっぴりしか食べられない大好物

こんなに食べていいの?と心配になったのかな(;´∀`)

お祝いだから今日は全部食べていいんだよ^^







1歳・バースデーケーキ







先にまわりのいちごとりんごを食べてから







1歳・バースデーケーキ







サツマイモに取り掛かるようです( *´艸`)

真剣過ぎる目に注目(笑)







1歳・バースデーケーキ







喜んでくれてよかったよ^^







1歳・バースデーケーキ








さすが食いしん坊うた!

きれいに完食です\(^o^)/







なぜ当日じゃなく前夜祭だったかって?

のっぴきならない用事があったのです~うふふふ♪

それはまた明日( *´艸`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

記念日Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

周りから、きれいに食べるのね~。
サツマイモさんが、一番甘かったかな^^

モップの1歳・・・。何したっけ?(←ダメ飼い主^^;)


2015/03/24 10:27 | モップ母 URL[ 編集 ]

え~可愛い食べ方~
しかも、確認までするのね~
羨ましい。
キャンディなら、絶対とられまいと
食べ物しか見てないよ(-_-;)


2015/03/24 14:11 | キャンディまま URL編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うたちゃんのための手作りケーキ、綺麗にデコレーションされてますねww周りのハートがかわいいw

しかも、うたちゃん一気にいくかと思いきやすごくきれいに食べてる∑(*゚ェ゚ノ)ノ
うちだったら、ぐちゃぐちゃにされてしまいますわA´ε`;)゚・゚

うちも今年は手作りケーキにしようかな~(*´ω`*)


2015/03/24 15:24 | マロ太 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

まわりから行くとは思いませんでしたよ!
意外な一面^m^
でも順番的には、酸っぱい果物を食べてから
甘いサツマイモで正解だったかも^^

誕生日当日は留守番させたワル飼い主ですよ、あたしも(笑)


2015/03/24 15:32 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

あたしもびっくりた~!
絶対真ん中からグッチャグチャに食べると思ったの!

確認されたのも初めて( *´艸`)
いっぱいあって不安になるって
普段どんだけちょっぴりしかあげてないのかがわかるでしょ(笑)


2015/03/24 15:36 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

少ない材料でいかに豪華に見せるか・・・
と考えた結果、二段重ねと型抜きという
幼稚園児の粘土細工みたいな結末に(笑)

びっくりするくらいおしとやかに食べてたんですよ!
柄にもなく( *´艸`)
絶対グチャグチャにするだろうと思ったんですけどね

マロ太さん作のプリンをアレンジしたらおいしいケーキになりそう~^^


2015/03/24 15:43 | ゆず URL編集 ]

手作りケーキ可愛い~♪

うたちゃん上品な食べ方で^^
育ちの良さね!
きっとももは・・・(笑)

来月のももの誕生日ケーキ、ゆずさんのを参考に手作りしてみようかな^^


2015/03/24 16:45 | あんず URL編集 ]

可愛らしいバースデーケーキ♪
全部食べれるって嬉しいね。
しかも、うたちゃんの好きな物ばっかり~
美味しく完食、ゆずさんも嬉しいよね~
うたちゃん、まわりから攻めるタイプなのね(^m^)


2015/03/24 18:39 | ゆっち URL編集 ]

あんずさんへ

これを手作りと言ってしまっていいのか?!って感じだけどね^^;

育ちの良さ・・・ううん、違う
いつもケチケチしてるママがこんなにくれるなんて
絶対おかしい!って思ったんだと思う(笑)

ぜひももちゃんの好きなものでケーキ作ってあげて~♪


2015/03/24 22:12 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

型抜きのおかげで少しは華やかに見えるかな~^m^

途中で止まった時は、お残し?!ってびっくりしたけど
全部食べてくれてうれしかったよ~(*^-^*)

絶対真ん中から行くと思ってたのに
まさかのまわりからでした(゚∀゚)


2015/03/24 22:16 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

