スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うた☆1歳のお誕生日

►2015/03/22 06:00 


本日3月22日

うたさんめでたく1歳のお誕生日を迎えました!(*´▽`*)








はじめまして3






我が家に来たのが2か月と9日目








くたくた







今こそデカプーですが、体重は890gしかありませんでした!






出たいんだけど






こんなにちっちゃかったうた(*^-^*) 画像はやたらでっかいですけどね^^;

片手で抱っこも楽々でした^^






ちょこ〜ん







ベッドも






ちびっこ







トイレも

こ~んなに大きく見えます





現在では・・・・・








トイレに行くまで






トイレがこんなに小さく見えます(笑)






ベッドだってこの通り( *´艸`)





おすわり








よく寝て よく食べ よく遊び・・・

よく吠え よく出し よく壊し(笑)

ケガも病気もせずとっても大きくなりました^^

片手で抱っこはキツイ5.5㎏の乙女(;´∀`)

身体はデカいがチキンのハート♡

ギャップ萌えを狙ってる?(笑)







うたと暮らし始めて8か月

いろんな姿で笑わせたり癒したり、私たちに元気をくれるうた

生まれてから今まで、うたにとってはどんな1年だったのかな?

これからの1年は今までのそれよりも

も~っと楽しい1年にしようね(*^-^*)




♪♪ うた 1歳おめでとう ♪♪


 ♪♪ 大好きよ(*´з`) ♪♪









いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
今日はお返事少し遅れますがお待ちくださいね♪
ごめんなさいm(__)m





ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

記念日Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆*:.。. うたちゃん.。.:*☆
1才のお誕生日おめでとう〜♪

こんなに小かったんだね!
めっちゃ可愛いよ♡

家族のたくさんの愛情でスクスク大きくなったんだね!
これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んでね!


2015/03/22 17:26 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きく育つ!バンザイ\(^o^)/
素敵な1才を過ごしてね♪


2015/03/22 22:05 | モップ母 URL[ 編集 ]

うたちゃん1歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よく壊しの部分でちょっと笑ってしまいましたww
でも、元気な証拠ですよね!!(・∀・*)

本当に小さいときは健康で無事に育ってくれるかな?
具合が悪くなったとき、何かあったらどうしよう・・・とか、心配したり小さな成長に嬉しくなったりワンコは色んな経験や気持ちを教えてくれますよね。(*´ω`*)

私事ですが、ネルが来た頃の私はひどい状態でした。
それがネルのお陰で外に出られるようになり、ブログを通して色んな方と出会うことが出来ましたww

本当にかけがえのない存在になりました。

ゆずさんにとっても、うたちゃんはそんな存在だと思います❤

これからも、うたちゃんとたくさん思い出を作ってください。
よい1年になりますように。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2015/03/22 22:51 | マロ太 URL[ 編集 ]

うたちゃん1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
昨日だったんだね~♪
お誕生日にお留守番なっちゃったのね(笑)
昨日はありがとう♪
後程メールします~♪
うたちゃん、1歳も元気に
楽しいこといっぱいの幸せな毎日になりますように♪
今度はうたちゃんに会えるといいな♪


2015/03/23 09:08 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/

あっという間に大きくなるよね♪
もももあっという間にデカプーに・・(笑)

素敵な一年になりますように~~

お祝い遅れてごめんなさいm(__)m


2015/03/23 14:24 | あんず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです、こんなにちっちゃかったの( *´艸`)
あれよあれよという間にこんなに大きくなりました^^

あ~そうか!
このデカさは愛情がたっぷりだったからなのね(笑)
じゃあ、もっと大きくなっちゃうかも^m^


2015/03/23 14:25 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

ありがとうございます(*^-^*)

うんうん、大きく育つ、万歳(笑)
あっというまに1歳、ワンコの成長って本当に早い!
このまま大きくずっと健康でいてほしいな^^


2015/03/23 14:28 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
確かによく壊せるのも健康な証ですね( *´艸`)

うたがいなかったらきっとブログはしてないと思うし
こうやってみんなと交流することもなかっただろうと思うと
ワンコの存在ってやっぱり偉大!
人をこんなにも変えちゃうんだもんね^^



2015/03/23 14:32 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
そうなの~、誕生日に留守番させちゃうワル飼い主(笑)

あっという間に1歳!
ワンコの成長って早いね~
1歳も元気いっぱい健康に過ごせるようにしてあげなきゃね^^

今度うたにも会ってね~♪
ワンコラしてキャンディちゃんを驚かせないように頑張るから~(;´∀`)


2015/03/23 14:41 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

ありがとうございます(*^-^*)

小っちゃなパピーの時期はあっという間に過ぎて、
大きなパピーになって(笑)
あっというまに1歳!早いね~
ももちゃんももうすぐだもんね^^

デカくても重くても(笑)
元気でいてくれるのが一番の願いだよね♪


2015/03/23 14:45 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

