
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

爆睡のちビックリ!

►2015/03/21 06:00 


ワンコラしちゃったけど鼻チュー出来たお散歩から帰った後の事

慣れないことを経験してぐったりお疲れ(^-^;







疲れてねんね






速攻でベッドへGOです( *´艸`)






疲れてねんね






お耳がはみ出してますよ( *´艸`)

オルゴールバージョンの「星に願いを」が聞こえてきそう^^







疲れてねんね






いつもなら人の動く気配やカメラの起動音でも

起き上がったり薄目を開けて様子をうかがったりするのに

それすらしないよ^^;







疲れてねんね






気疲れからの爆睡(;´∀`)

ちょっとやそっとじゃ起きなかったけど






パパのくしゃみにびっくり!






隣の部屋から聞こえたパパの大きなくしゃみには飛び起きた(笑)

そのあとまたすぐ爆睡してたけどね^m^











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

