
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜日のお散歩

►2015/03/19 06:00 


日曜日、久しぶりにおねーたんも一緒にお散歩

カメラマンをしてくれました^^







日曜日のお散歩






天気が良くて気持ちいいね^^







日曜日のお散歩







うた、ちょっと大人びて見えるなぁ







穴があったよ






途中公園に立ち寄るとこんな穴が!

あったかくなってきたからね~・・・かえる?ヘビ?^^;

そろそろいろいろ出てくるぞ(;´∀`)







散歩でチッコ







おねーたんたらこんなのも激写してました!

チッコ姿、しかもアップ(;´∀`)





いつのまにかおねーたん、ブランコで遊びだした(笑)







ブランコするおねーたんと見守るうた







見守るうたさん、あきれてる?(;´∀`)

人間の年にしたらいつの間にかうたのほうが年上なんだもんね~

おねーたん、これからはうた先輩って呼ばないとね( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうなんですよね~。
我が家も、とっくに息子達越してる(笑)
モップ先輩だわ!
チッコ姿。いいわぁ~。かわいい^^


2015/03/19 11:22 | モップ母 URL[ 編集 ]

この穴なに~?
怖いね(^_^;)
うたちゃんのチッコ姿可愛い(*^_^*)


2015/03/19 12:13 | キャンディまま URL編集 ]

穴から何が出てくるのか・・・気になる・・・。
暖かくなってくると色んなものが出てきますよね。

暑くなったら、黒くてギラギラ光ってたまに飛ぶヤツも出ますね。ぎゃーーーー!!!

あれ?何書いてんのわたし・・・A´ε`;)゚・゚

うたちゃんのチッコ姿がwwしかも、どアップwww
おねーちゃんの感性が相変わらず面白い1枚ですね(*≧m≦*)プププw


2015/03/19 12:29 | マロ太 URL編集 ]

モップ母さんへ

モップ君も先輩だね~^^
人もワンコも、赤ちゃん時代ってあっという間ですよね~

チッコ姿、まさかのアップで激写されてました( *´艸`)


2015/03/19 17:01 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

こういう穴、大小いろいろだけど
春になるといろんなところにあるんですよね~^^;
あまりお会いしたくないあの方この方が
出てきているのではないかと思われます(笑)



2015/03/19 17:05 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

自然豊かなのはいいんだけど、いろんな生き物が出てきちゃうんですよね^^;
ウグイスの鳴き声とかは癒されるからいいんだけど^^
長くてニョロニョロしてるのとかはあまり会いたくない~!
黒くてギラギラしてるのもイヤ~(>_<)

まさかこんな姿をアップで撮ってるとは思いませんでした(笑)


2015/03/19 17:11 | ゆず URL編集 ]

その穴は何の穴だろう・・気になる~
そうよね。うちも息子をにーたんとか言ってるけど
ねねの方がはるかに年上なんだった・・
チッコ時、激写(笑)ワロター(^m^)


2015/03/19 18:48 | ゆっち URL編集 ]

おね~たんとお散歩楽しそうだね~♪
うたちゃん激写されちゃったね(笑)

うう~ん。この穴からいったい何が!!
にょろにょろ系は無理ーー(^_^;)


2015/03/19 21:08 | あんず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

