スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

隠れハート

►2015/03/18 06:00 


スッキリンコになったうた

上から見るとこんなにホッソリンコ^^







ほっそりうたさん






いや、長ホソリンコ??

長細凛子?

どちら様っ!(笑)



一時少し減ったけど5.5キロをキープしている

デカ重プードル

ほっそりしたのは気のせい・・・(;´∀`)






トリミング後







実はうたさん

今回のトリミング後、ちょっとしたミラクルが起きてたんです( *´艸`)

なんと、隠れハートがあったの(゚∀゚)

隠れミッキー的な!






隠れハート








わかる?

あるよね?!






隠れハート







ほら、ここ(゚∀゚)







隠れハート






ね(*^^*)

見えるよね( *´艸`)



これ毛の生え方なのかトリマーさんが刈りすぎただけなのか^^;

わからないけど可愛いんですよね~♪

ここの生え方ってみんなこんな感じなのかな?

伸びてきたらどうなるのか楽しみ~^^




このハートを最初に見つけたのがパパってところもミラクル?(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

トリミングComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー(*^_^*)
ハート♡だね~♪
パパさん、ミラクル~(笑)
きっと、これから、うたちゃんがたくさん幸せ運んでくれるね~♪


2015/03/18 14:54 | あんず URL編集 ]

あんずさんへ

まさかまさかのパパが第一発見者( *´艸`)
意外とオトメンなのかしら?うちのパパ(笑)

そうか~幸せの使者のしるしなのかもね~(^_-)-☆


2015/03/18 20:29 | ゆず URL編集 ]

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ぬあ!!ホントだ~~~❤
ハートですね!!くっきりわかりますよ!!

トリマーさんが刈り過ぎたにしても、形が綺麗すぎますww

うたちゃん、今回はボディがかなりスッキリですよねww
でも、すぐ伸びちゃうから短いくらいが丁度いいですよね~(*´ω`*)


2015/03/19 12:22 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

くっきりでしょ~^^
いい具合にハートになってたんですよね
これ次回も5ミリでお願いして、またハートが現れたら
生え癖がハートになってるってことですよね( *´艸`)
今回短くしてみてよかったです(*^-^*)


2015/03/19 14:20 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

