スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング後

►2015/03/17 06:00 


昨日の続きです♪

トリミング後のさっぱりした姿がこちら~






トリミング後






きゃ~可愛いわ~(#^.^#)  親バカ発病中♪







トリミング後







スッキリンコでおめめもパッチリ^^

可愛いわぁ~♡






トリミング後







ほら!おててもこんなに長くなりました!

トリミングしただけでこんなに長く見えるなんてね~びっくり!

ピンクのリボンもカワユイ♡






トリミング後







褒めちぎられて照れてますよ( *´艸`)

ちょっぴり舌が見えてる^^







トリミング後







お耳もボリュームが出てきたね~







トリミング後







鼻の穴は変わりなし(笑)







トリミング後






だいぶほっそりしたね~(;゚Д゚)

いつもはボディは8mmでお願いしていましたが

今回は5ミリにしてもらったのでとってもスリムに見えます^^

手足はブーツカット気味にしてもらいました^^







トリミング後







いつも可愛くしてもらってるけど

今までの中で一番お気に入りかも(*^-^*)






トリミング後






夜になってからもう一度パシャパシャ撮ってたら・・・

あらら・・・

お疲れのところごめんなさいね(;´∀`)







トリミング後







ピョンって飛び出てる!

それも可愛いんだけど( *´艸`)  







トリミング後







これで当分の間は、ブラッシングも少し楽になるかな(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

うたちゃんのトリミング後、楽しみにしてましたよー❤
すごくすっきりしましたね!!

トイプーはすぐ毛が伸びちゃうので、5ミリでもいいですよね。これから暖かくなるしww
お目目もバッチリ見えて、かわいいですよ~。

ブーツカットもあんまり長く毛を残すより、このくらいが丁度いいかも(*´ω`*)

テヘペロの写真、ちゃんと舌が出てるww
夏はサマーカットで3ミリくらいまでバッサリでも結構可愛いですよ~(・∀・*)

うたちゃん、お疲れ様~~♪
本当にほっそりして、足長い!!

うたちゃんは耳の毛伸ばさないんですか?
伸ばしてボリュームつけても可愛いと思いますよ!


2015/03/17 07:40 | マロ太 URL編集 ]

うたちゃんトリミングお疲れさま~
すっきり可愛い子ちゃんだね♪
ピンクのリボンも可愛い~~(*^_^*)

ももも来週トリミング!
どんな感じにするか悩み中だよ(^-^)
なんて、、いつもと一緒で!にしちゃう私です(笑)


2015/03/17 13:04 | あんず URL編集 ]

うたちゃん、きゃわいい♪
おめめがでるとスッキリかわいいね!
うちも前回短めにしてもらったんだけど、短い方がブラッシングらくよね!
最後の首かしげたお顔とってもキュートよ♡


2015/03/17 13:53 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

お疲れ~。
かわいい♪
トリミング後のツルンツルン、可愛くて気持ちいいですよね^^
で、2日後くらいの馴染んだ感じもまた可愛いの^^
つまり、何でも可愛いの♪モジャでも(笑)ですよね~


2015/03/17 14:07 | モップ母 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

楽しみにしててくれてありがとう♪
すっきりしたでしょ~^^
まえに5mmにしたときに
お顔とのバランスが悪かったのかライオンみたいになっちゃったの^^;
以来ずっと8mmにしてたんだけどこれからは5ミリで決定だわ♪
夏になったら3mmでもいいかも~
ブーツカット具合も気に入ってます^^

今までうたは短足ちゃんと思ってたけど、意外に長かったです(笑)
耳の毛は伸ばしてみたい気もするけど当分はこのままかな~^^


2015/03/17 15:25 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

すっきり可愛い子ちゃんになってきたよ(*^-^*)
蝶ネクタイみたいなリボンも新鮮で可愛いよね^^

ももちゃんは来週なのね~
いろいろどんなスタイルにしようか悩んでも
結局いつもの感じになっちゃうよね、わかる、わかる~( *´艸`)
少し短くして少しブーツカットにするだけでも勇気がいったもん(笑)
スッキリンコももちゃん、楽しみにしてますね~^^


2015/03/17 15:29 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

すっきりしてようやくおめめの全貌が現れました(笑)
ブラッシング、断然楽ですね~!

首かしげ、最近あまりしてくれないんですよね~(ノД`)・゜・。
前はちょっと話しかけるとすぐ右に左に傾げてたのに・・・
この時は一生懸命変な声を出して気を引きました(笑)
誰かに見られてたら確実に引かれるような声で・・・(;´∀`)


2015/03/17 15:34 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

そうなんですよね~ツルンツルンのフワフワ!
おまけにいい匂いで撫でまわしちゃう(笑)
だからすぐ匂いが取れちゃうのかしら(;´∀`)

トリミングしたのは先週なので
すでに馴染んできてますが、やっぱり可愛いです(*^-^*)
いつでも可愛い、たとえモジャっても臭ってきても(笑)


2015/03/17 15:38 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

