スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お利口・・・・かな?!

►2014/09/19 06:00 

<<うた2か月のころ>>

我が家にやってきたうたはケージの中ではとてもおとなしく

リビングに出すとジッとすることなくグルグル走り回るという両極端な姿を見せました。

ちょこ〜ん

アタチおとなしいですよ


背伸び

高くて届きません・・・


今ではもう中腰で立たないとケージの屋根にぶつかるほど成長したけど

このころはこのケージ大きすぎたかな?と思うほどちびっこでした^^


出してほしいときはこんな風にロックをカシャカシャします。

ここ開けてもらえませんか?

アタチわかってるんですよ ここだ!って

あけてくださ~い

・・・・・・


あの~ でたいんですけど?  だめ?


出たいんだけど

ねぇ お願いしますぅ


出してもらえないと、こんな風に柵の間から鼻をだし上目遣いでこちらを見ます^^


鼻だけだすよ

ママのケチ!


何をしてもとにかく可愛い~!

フードを用意する音やにおいに気付くと、ふやかす時間が待ちきれず

いかにもパピーってな可愛い声で「アン!アン!」と鳴いて催促^^

食欲不振や下痢といった心配事は一切なくよく食べ、とても元気!


ガツガツ


目が真剣過ぎ・・・一心不乱です^^;


初ヘソ天


くたくた


こんな無防備なヘソ天(っていうんですね!初めて知りました)や可愛らしい寝姿も見せてくれました^^

お座りや待て、ハウスと順調にいろんなことを覚え、多少の失敗はあったものの

トイレもさほど苦労することなく覚えてくれるという優秀さ!


ちびっこ



トイプーちゃんってやっぱりお利口なのね~~~!と感心しきりのゆずでしたが

ただひとつ・・・いやふたつ^^;

困ったことが。

しつけの本を読みあさったリネットで調べたり、時には夢でうなされたり^^;

そんな困りごとがありました。

それについてはまた明日・・・。





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

うた2か月Comment(2) | Top ▲

コメント

かわいすぎ~(笑)

うたちゃんったら、お手手合わせてかわいい~♡お利口さん♪

記念すべき初コメが私で申し訳ないような…(^^;)

また、うたちゃんのかわいい写真楽しみにしてま~す!


2014/09/19 12:33 | ティアラ URL[ 編集 ]

ティアラさんへ

申し訳ないだなんてとんでもないですよ~!

あんなポーズでおねだりされるとついつい甘やかして

しまいそうで、ひたすら自分との戦いでした^^;

どんどん画像アップしていくので、また見に来てください

ね^^


2014/09/19 16:21 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

