スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タンクトップをもう1着

►2015/03/14 06:00 


春用のお洋服をもう一着作りました^^

目が見えてないね~^^;

記事が遅れておりますが、今現在のうたはトリミングしてスッキリンコになってますよ~♪







花柄タンクトップ・ピンク






今度は前作と色違いでくすんだピンク色♪






花柄タンクトップ・ピンク






シンプルなタンクトップなのでワッペンを付けました(*^-^*)

お得意の100均です♪セリアだったかな^^

うたさん、モジャモジャ過ぎて目つきが悪く見えるよ(;´∀`)

前作よりさらに着丈を3㎝長くしてみたんだけど

ようやくいい感じの丈になった気がする(゚∀゚)






花柄タンクトップ・ピンク







あら^^;

おニューのお洋服を着たというのになんて格好(;´∀`)







花柄タンクトップ・ピンク







わ~~!

カミカミして穴開けないでよ!?






花柄タンクトップ・ピンク







胸回り?袖口?

ちょっときついというか形が合わないというか…しわが寄るんですよね~

脇のカーブを大きくしたらいいのかな?

なかなかこれだ~!って形には出来上がらないなぁ^^;




ベストな型紙を求めてまだまだ模索中です(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

手作りワンコ服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!!すごく上手ですよ!
ジャストサイズに見えるけどな~

体格はそれぞれだからぴったりに作るの難しいのよね
うちはジャストにはまだまだ程遠い・・・

ワッペン付けるだけでお洒落になるよね!

トリミング後のうたちゃんも楽しみ!!


2015/03/14 12:34 | プラスみぃ URL編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うたちゃん、トリミングしたんですね~❤
画像、楽しみに待ってますww

早くも3着目?
裾、ぴったりですよ!!
写真だと全然綺麗に見えますけどね~。
自分だと厳しくなるんですかね?ww

私も今のニットが終わったら(いつ?)今度は極細で春用のニットに挑戦します~。
手がつりそう・・・。


2015/03/14 15:01 | マロ太 URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

お褒めの言葉ありがとうございます~^^
サイズ的にはいい感じのような気もするんだけど
形なのかな?変なしわが寄るんですよね~(;´∀`)
もう少し改善の余地ありかも?

こはるちゃんのパーカー、すごくいい感じじゃないですか~!
あんな風に作れるようになりたい^^

ワッペンひとつで雰囲気変わるから重宝しますよね♪

トリミング後の姿は明日アップしますね^^


2015/03/16 14:47 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

トリミングしてきました~♪
すっきりさっぱりな姿は明日アップしますね(*^-^*)

本当~?ぴったり?
変にしわが寄ってしまったり、脇が肌と擦れてる気もして
もう少し直しようがある気もするんだけど・・・
なかなか「これこれ!」って出来上がりにはなりません~(;´∀`)

極細春ニット!もう次の構想まで(゚∀゚)
そちらも楽しみにしてま~す^^



2015/03/16 14:52 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

