スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りんごちゃん~完結編~

►2015/03/13 06:00 


りんごちゃんの記事、もうひとつだけお付き合いくださいm(__)m



見たことある写真・・・






りんごちゃん破壊、再び






うん

ちょっと前にも載せました






あせるうた







しどろもどろのうたさん






お口ビチョビチョ






口の周りがビチョビチョですが?

ついでにかなりモジャモジャですが?






りんごちゃん破壊、再び








1枚目の写真

昨日の記事のルンルンして(レトロすぎて新鮮な表現^^;)

遊んでた30分後のりんごちゃんなんです!!!

また破壊~~~(T_T)

カミカミしてビチョビチョにした上に穴だらけ!






りんごちゃんの中身







中のラビオリもこの通り!

やっぱりくるんでおいてよかったわ・・・

ペットボトルのフタ、中で粉々になってました(;゚Д゚)

まさかラビオリまで穴だらけにされるとはねぇ(-_-;)








りんごちゃん 破棄決定!







落ち込むうた






いくら貧乏性でも、もうどうしようもありません(;´∀`)









うたがりんごちゃんを破滅の道へ導いているのにも気づかず

あたしは夢中でこんなことしてましたよ( *´艸`)







ダイソー フェイクレザー「ブック」






フェイクレザーでこんなの作ってました^^

縫い目はガタガタだけど楽しかった~♪






ダイソー フェイクレザー「ブック」






これね、ダイソーのキットなんですよ!

ボビンキャッチャーを見つけたときに、振り返ったらばこれがあって

他にもブーツやトランクのも買っちゃった( *´艸`)

100円だも~ん♪

羊毛フェルトも素敵な色のがいっぱいあって買っちゃった( *´艸`)

100円だも~ん♪
 


こうやっていっぱい買ってしまって

チリツモで結構な出費になるんだけどね~(;´∀`)

しかも間もなく春になるってのに羊毛なんか買っちゃってね(笑)

羊毛って冬のイメージですよね?






羊毛梨3兄弟







これは秋に羊毛を買って、つい先日ようやく形になった洋梨3兄弟^^







羊毛梨3兄弟






こうやって飾りたかったの^^

羊毛なら高い位置に飾っても落っこちたとき怖くないからね^^

震災後しばらくは高い場所に物は置かないようにしてたけど

羊毛や軽いものならいいかなって♪

あ、でも落ちたときうたが食べないように気を付けないと^^;




秋に買った羊毛が形になったのは冬

ってことは今買った羊毛が形になるのは・・・・・(゚∀゚)あははは










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

おもちゃComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ゆずさんが苦労して直したりんごちゃんが~~~!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

うたちゃん、わずか30分でこの状態とはっ!!
うん、さすがにこれは直せないですね。

でも、ペットボトルのキャップ包んで正解でしたね。
お陰でうたちゃんの誤飲は未然に防さぐ事が出来ましたからね❤
ゆずさんのアイデアの勝利ですね~。

小物のインテリア素敵~♪
我が家では出来ないけど、私もこういうの好きですww
羊毛フェルト、私もやりたくて道具だけはあるんですが、独学では難しいです><;
不器用なもんで。

いつか、ネルリリを羊毛フェルトで作りたい!という野望だけはありますww


2015/03/13 10:48 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

復活からあっという間に壊されてしまいました(;´∀`)
穴が開いてるあたりの生地も薄くなっちゃって
さすがにもうムリ(笑)

本当にフタはくるんでおいてよかったです!
フタも結構ガッチリして頑丈なんですけどね~
それよりもうたの歯のほうが頑丈だったようで^^;

羊毛フェルト、マロ太さんもぜひチャレンジしてみてください~♪
グッサグサ刺すのが快感ですよ^^(アブナイ表現?!)
指に刺すと飛び上るほど痛いですけどね(;´∀`)
あたしもいつかうたを作ってみようと思ってます(*^-^*)


2015/03/13 14:06 | ゆず URL編集 ]

あららん、うたちゃんやってくれちゃったね~(^_^;)
よほど破壊するのに楽しいおもちゃだったってことよね。
ゆずさんの作ったのもお気に入りだったんだよ。
りんごちゃん、さよなら~

ゆずさん、最近女子力上がりすぎじゃない?(笑)


2015/03/13 14:46 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

やっぱりやっちゃいました!
やるとは思ってたけどだいぶ早かった~(;´∀`)
フタの硬い噛み心地が火をつけちゃったのかな

女子力?!(゚∀゚)
あたしには無縁の言葉^^;
上がっているのはうたの破壊力~(笑)


2015/03/13 15:12 | ゆず URL編集 ]

あちゃちゃー(^^;;
りんごちゃん30分の命だったのね。
そこまで見事に破壊してくれたら
スッキリ破棄出来るねσ^_^;
可愛らしい小物作り♩
素敵ー


2015/03/13 15:13 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

ここまでくるともう思い残すことなくさよなら~です^^
りんごちゃんには目いっぱい頑張らせちゃったわ^^;

小物をちまちま作るの好きなんですよね~(*^-^*)
ちまちました性格だから(笑)


2015/03/13 15:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

