スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

車でおでかけ

►2015/03/08 06:00 


なかなか引っ張り癖や人やワンコにほえる癖がおさまらないうたさん・・・

おさまらないどころか、ますますひどくなってる感が否めない(-_-;)

人やワンコにはやはり慣れしかないのでは?と考えた

新米(って歳ではないんだけども^^;)パパとママ

お出かけにうたも連れだしたよ^^

いろんな経験をしたら少しは良くなるんじゃないかな~

という淡い期待にかけて(*^-^*)







車でおでかけ






ほぼ病院やトリミングくらいしか出かけたことがないうえに

冬になってからはめっきり車での外出がなかったので興味津々・・・

というか落ち着きがない(;´∀`)

だんだん車にも慣れていこうね^^





途中、ちょっと用事のためパパが車を降りると・・・







車でおでかけ












キューキュー鳴いて不安そう(>_<)







車でおでかけ






ママいるのに・・・(;´∀`)

あなたそんなにパパっ子だった?!

しかも後頭部割れてるし(笑)

パッカ~ン!  桃太郎かっ(笑)






車でおでかけ






パパが行った方向を見たり、往来する車や人に唸ってみたり

そわそわ、そわそわ・・・^^;



パパが戻って来たら大喜びするのかと思いきや

意外とあっさりしてました(笑)





この後、別なところでパパとママはもうひとつ用事が・・・

その間15分くらい、うたは初めて一人で車でお留守番

緊張し疲れたのか意外にもフセして寝てた^^

パパとママは気が気じゃなかったんだけどね^^;




その後向かったのはこちら・・・






アグリエの森






続きはまた明日~♪









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

