スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

歩行訓練

►2015/03/09 06:00 


昨日の続きです♪



着いたのはこちら、秋保ヴィレッジの アグリエの森です

秋保と書いて「あきう」と読みます






アグリエの森







産直野菜や地場産品、お菓子などを売っていて

試食もたくさん☆ これ重要!

ワンコは中には入れないんだけどね^^;




こんなおいしいものも食べられます(*^-^*)






山賊焼きとモチ豚の味噌ピザ







もも肉の山賊焼きとモチ豚の味噌ピザ~♪

ピザに味噌?!って思ったけど美味しかったよ~(#^.^#)




食べるもの食べたらうたさん孝行のお時間です^^






うた、アグリエの森へ行く








が、やっぱり人を見るとワンコラ大騒ぎ(>_<)

引っ張るわ騒ぐわ収拾がつかないくらいの暴れっぷり(ノД`)・゜・。

車の影で(人が見えないところで)おすわりです

ちょっと落ち着いて!!






うた、アグリエの森へ行く






ずっと車の中だったからね、ちょっと歩こうね^^

落ち着きのない歩き方ね(;´∀`)







うた、アグリエの森へ行く







ほら、こんなんばっかり(;´∀`)






うた、アグリエの森へ行く







風が強かったから耳の毛がなびいてるんだけど

なぜだか鼻の横のは逆方向に流れてるのよね・・・謎~






アグリエの森







花や木の苗かな?これから植えます、みたいなのがたくさんありました

まだ整備途中のようでHPのイラストとは雰囲気が違ったけど

暖かくなったら花いっぱいになるのかな(*^-^*)

そしたら綺麗だろうな~







アグリエの森







お散歩によさそうな広場もあったんだけど前日の雨や雪でドロドロ(;´∀`)







うた、アグリエの森へ行く







なので駐車場の端っこで歩行訓練開始

リハビリみたいだね(笑)

あ、ある意味リハビリか!

引っ張らずに歩く練習だもんね^^






うた、アグリエの森へ行く







おぬし・・・なめてるわね(-_-)







うた、アグリエの森へ行く






「待て」で止まったり







うた、アグリエの森へ行く







うたがひっぱったらクルッと逆方向に歩いてみたり







うた、アグリエの森へ行く






うたが散歩の主導権を握らないように

常に人が前になるように歩きます







うた、アグリエの森へ行く







父娘の語らい・・・・やっぱりなめられてる気がする(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪
説教されてるギャルね(←死後?笑)

お鼻の毛~。なぞ~^^ でも、可愛すぎる~^^

モップも、外を歩く人、ドアホン、来客、大騒ぎです・・・^^;
いい方法ないかな~。


2015/03/09 11:01 | モップ母 URL[ 編集 ]

うたちゃんパパ訓練士の元で
頑張ってるね。
ねねもぐいーんってなることあるよ( ´ ▽ ` )ノ
山椒焼き!
もう想像するだけでお腹すくー


2015/03/09 11:01 | ゆっち URL編集 ]

うたちゃん頑張ってる~♪
落ち着きなかったのは、慣れない場所ってのもあるのかな~
でも、これからもっとお出かけして慣れて行くかもよ(^_-)-☆
頑張ろうね♪


2015/03/09 14:34 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、頑張ってるね~♪
パパさんと特訓だ!(^^)!
ももも特訓しなきゃ!!
最近かなりのわがままっぷりよ~
自分が一番上に見ているみたい~~まずいよね(^_^;)

ピザに山賊焼き美味しそ~
おっと、よだれが・・・(笑)


2015/03/09 15:40 | あんず URL編集 ]

モップ母さんへ

毛モジャギャル、説教されちゃいました(笑)

うふふ、お鼻の毛自己主張してるよね( *´艸`)

うたはドアホンには吠えても長引かないんだけど
外で会う人には、遠くからでも全力でワンワンしちゃうの^^;
なんとかした~い!



2015/03/09 20:19 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

パパ訓練士、訓練してるんだかされてるんだかって感じだけど^^;

ねねちゃんもぐいーんってしちゃいますか~
うたは、行きはほぼぐいーんってしっぱなし(;´∀`)
長く歩いてるとようやく(疲れて?)
ゆったり散歩になる時もあるかなって感じです~



2015/03/09 20:25 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ゆったり散歩を楽しむために、うたにも頑張ってもらってるよ~^^

初めての場所っていうのもあるよね~きっと
でもいつものお散歩コースも落着きなくて
時々うたの足を踏みそうになっちゃうの^^;
ってか何回か踏んだ・・・(;´∀`)


2015/03/09 20:37 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

頑張ってもらってるよ~、もっとお散歩を楽しめるように^^
最近ますますひっぱりと吠え癖がひどくてね~
うたも順位付けが間違ってる気がする(;´∀`)

ピザもお肉もおいしくてペロッと完食でした(*^-^*)


2015/03/09 20:43 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

