
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

喫煙疑惑?!

►2014/09/22 06:00 

歯磨きガム


たばこじゃないからね


だよね^^;

でもくわえたばこに見えるのよ~

パパに至っては「茶髪なうえにパンチパーマだ!不良だ!」って^^;

歯磨きガム

んが~っちがうってば~!アタチお利口だもん!


お気に入りの歯磨きガム、寝る前にこれを食べるのが楽しみなようです^^

「ねんねだよ、おうち(ゲージ)行こう」と声をかけると、これがもらえるから

喜んでゲージに入ります^^




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



フードとおやつComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

