スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひっくり返っちゃった

►2015/03/06 06:00 


ベッドに入って大人しく遊んでるな~と思ったら






ベッド裏返し






ロープのおもちゃをカミカミしてました^^







ベッド裏返し






でもなんか変・・・・






ベッド裏返し






あっ!

ベッド裏返しだ~^^;

ソファーから落っこちてひっくり返ったのね~








ベッド裏返し







意外に安定してていい感じなのね、ぷぷぷ




それにしても面白い格好( *´艸`)

こっちが頭でもイケるんじゃない?







ベッド裏返し







ほら!

お顔とおちりもひっくり返った(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪






スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なにがひっくり返ったのかと思いました~((*´∀`))ウキャキャ
うたちゃんの後ろ足がいい具合に耳に見えますよww

ベッドもそういう使い方もあるのか~(*≧m≦*)
最初に画像だけ見たとき、違和感なかったです。


2015/03/06 14:54 | マロ太 URL編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
ある意味リバーシブルだね(笑
うたちゃんには、どっちでも気持ち良いんだよね~


2015/03/06 18:16 | ゆっち URL編集 ]

マロ太さんへ

そうなの!
おちりに耳がついてる~って思って遊んでみました( *´艸`)

ベッド、ひっくり返ってても安定感抜群みたいです(笑)


2015/03/06 22:33 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

確かにリバーシブル~(笑)
ふちのフカフカ部分がいいクッションになって
ひっくり返っててもいい感じみたいですよ^^


2015/03/06 22:35 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

