スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花柄タンクトップのその後

►2015/03/04 06:00 


先日作ったパツパツの花柄タンクトップ  

こちら→

その後こうなっております






花柄タンクトップ改良版






い感じになったでしょ(*^-^*)






花柄タンクトップ改良版






丈もまずまずだし







花柄タンクトップ改良版







身幅もゆとりができた^^



もちろんうたが小さくなったわけではなく・・・

まったく同じデザインで作り直しました!!

だってこのデザイン気に入ってたんだも~ん(;´∀`)

比較するとこんな感じ






花柄タンクトップ比較






だいぶサイズ違うよね^^;






花柄タンクトップ改良版







思ってる以上にうたのサイズは大きい!ということを

しっかり頭に叩き込みました( *´艸`)







花柄タンクトップ改良版







背伸びするとおちりぷり~んになっちゃうけどこれは仕方ない(^-^;






花柄タンクトップ改良版







袖のところがかみしもみたいになっちゃってるけど、まいっか(゚∀゚)

(出た!そーゆー性格^m^)




次回こそ!!

一発OKで着れるものを作るぞ~!








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

手作りワンコ服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

作り直し、お疲れ様でした~❤
今回はぴったりですね!!(○-ω-)ゥンゥンwいい感じですよww

比べると着丈がこんなに違うんですねΣ(`Д´ )
トイプーは胴が長いので、既製品買うときは届くまでドキドキします(´・ω・`)


2015/03/04 13:56 | マロ太 URL[ 編集 ]

ちゃちゃっと作り直せるのね~♪
うんうん、これ本当可愛い(*^_^*)
サイズ、もうばっちりわかったかな(笑)
次は何ができるのかな~


2015/03/04 14:01 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

作り直し、何とか完成です^^
いい感じですか~?良かった(*^-^*)

並べてみて、結構な丈の違いにびっくりです!
そりゃパツパツなわけですよね~(;´∀`)


2015/03/04 17:40 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ちゃっちゃと・・・ではないの~^^;
あ~でもない、こ~でもないと型紙を何回作り直したか・・・
記事上だと短期間ですが、実際のところ
1週間以上かかってます(;´∀`)

サイズは、デカ過ぎじゃない?!って思ったくらいがちょうどいいと分かりました(笑)


2015/03/04 17:43 | ゆず URL編集 ]

そうなのよーーー
着丈って意外と難しいよね~
ねね服も、あちゃー短かったーーって事が
結構あるー


2015/03/04 19:36 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

着丈、ちゃんと測ったり裁断した生地をうたに当てて確認しても
出来上がるとなぜか短いというミラクルが(;´∀`)
リブが付くとその分少し上がるというか、短くなるんですよね~
作ってみて初めて気付くことがいっぱいありますね^^


2015/03/04 22:58 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

