スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのひな祭り

►2015/03/03 06:00 


今日はひな祭りですね♪

3月生まれのうたはにとっては初節句

そこでおめかししてお雛様と記念撮影しました^^







初節句







そう、うたの一張羅!

赤いちゃんちゃんこ(笑)

1月のトリミングの時に首輪につけてもらった和風の飾りも

お耳につけてみたよ^^

どっちも赤いし、ひな祭りって感じでしょ^m^

首がだいぶモジャって太く見えるけどホントはもっとスリムよ~( *´艸`)







初節句







実はこのお雛様、廊下の片隅に飾ってあります^^;

1枚目の写真なんか、右側に階段が写ってるし(笑)



ごめんなさいね、お雛様・・・

年々ものが増えて室内に置きどころがなくなってしまったのm(__)m

おまけに赤い布を巻いてごまかしてるけど、置いている台は段ボール!!

本当にごめんなさい・・・^^;







ちなみにはリビングにはちっちゃいお雛様(*^-^*)






初節句






おねーたんがまだ幼稚園くらいの時だったかな~

キットで手作りしたうさぎのお雛様♪

かわいいでしょ(*^-^*)    自分で言う^^;

写真は加工してあるけど名前が刺繍してあるんだよ^^







初節句






でも~!

お雛様も可愛いんだけどうたのほうが可愛いよね~♡









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

記念日Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

赤いちゃんちゃんこかわいい♡
立派なお雛様ですね〜

うたちゃんもうちも初節句だね♪

小ちゃいお雛様もかわいい!ちょこっと飾れるのがいいですよね(*^_^*)


2015/03/03 21:19 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃんも、我が家のももも初節句ですね♪

立派なお雛様^^手作りお雛様も可愛い~♪
我が家は、兜はあるけど、お雛様がなくて・・
ももの為に購入しようかと思ったけど、何せお値段が(^_^;)
うたちゃんも、可愛いお雛様だね♪


2015/03/03 22:26 | あんず URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

赤いちゃんちゃんこ、似合うでしょ(笑)
お正月にも着たんですよ^^

ガラスケースに入った小さなお雛様ですが
毎年飾っています(*^-^*)
小さいのも手軽に飾れていいんですよね^^


2015/03/04 17:32 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

ももちゃん、まさに桃の節句でしたね^^

おねーたんのお雛様だけど
今年からはうたも便乗してお祝いです(*^-^*)
あんずさんもももちゃんのために手作りお雛様!なんてどうですか^^


2015/03/04 17:37 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

