
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッドに綿増量!

►2015/03/02 06:00 


またまたベッドネタで失礼します(^-^;

タイトル通り、綿を増量いたしました!






ベッド・綿増量後






うたの体勢は置いといて・・・

こんな感じです^^

結構パンパンに詰めました






ベッド・綿増量後






前は300gしか入れてなかったんだけど

今回の増量でほぼ倍くらいになったかな






ベッド・綿増量後






顎をのせても沈み過ぎないし






ベッド・綿増量後






こんなへんてこな格好をしても安定(笑)






ベッド・綿増量後






やっぱ増量して正解☆






ベッド・綿増量後






相変わらずの尻乗せもしてますが^^;






ベッド・綿増量後






ソファーの上にベッドを置くようにしたら






ベッド・綿増量後





しょっちゅう使ってくれています\(^o^)/

ほら、ちゃんと(ちゃんと???)おちりが乗っかってる( *´艸`)






ベッド・綿増量後







全身使い?も上手になってきましたよ^^












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


手作りComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん。使ってる^^
これ、綿多目の方がいいのかな?
我が家も、はじめはこれでもかってほど入れます。
が、だんだん、いい感じになりますよ~。
↓ 服、すっごいですね?
これ、売り物?^^


2015/03/02 12:49 | モップ母 URL[ 編集 ]

あはは、最初の使い方好きなの?
って思ったけど、段々居心地の良さ
わかってきてるんじゃない?
そうそう、洋服、本当すごい!!
丈はちょっとアレだけど・・・
でも才能ある~


2015/03/02 13:59 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃんお気に入りになったね~♪
やっぱり綿多めだと安定感があって良いのかな~
昨日のお洋服とっても素敵~~(*^_^*)
ちゃくちゃくと洋服作り進んでますね!
私はあれ以来・・・進んでません~~(笑)


2015/03/02 15:20 | あんず URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

綿多めで大正解でした☆
増量する前のは、長年使い込んだみたいにクタッとなってたので^^;

洋服売り物なんて~(;´∀`)
おちり丸見えのセクシータンクトップよ(笑)


2015/03/02 15:38 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

最初の写真みたいな使い方が一番多いかも^^;
ベッドとソファーにおちりを挟まれてるのが安心するのかな^m^

才能ある~?!ホントに?!天狗になっちゃう~^m^
でもありがとう、嬉しいです(*^-^*)
次はおちり丸見えにならないように頑張ります♪


2015/03/02 15:42 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

気にいってくれたみたいでよかったよった♪
綿多めの方がうたにはよかったみたい^^

洋服は生地いっぱい買っちゃったからね^^;
頑張らないと!
あんずさんはベッド作りが着々と進んでるね~^^


2015/03/02 15:46 | ゆず URL編集 ]

綿600gだったら、もっこもこで
気持ちよさそう~
うたちゃんも寝心地良さそうだね
↓タンクトップかっわいいーー♪
色も柄も私好み~


2015/03/02 20:17 | ゆっち URL編集 ]

こんばんは(´、ゝ`)ゞです♪

うたちゃん、たまに使い方がおかしいけどちゃんと浸かってますね~❤
風呂ベッドww
顎のせ完璧ですね!!(*´ω`*)

(豆坊さん)のベッド、運よく2つ買えたのですが、どちらもすごい量の綿を使っていそうですよ。
はちきれんばかりに・・・。


2015/03/03 00:13 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

だいぶモコモコになりました~^^
顎乗せ、尻乗せにいい感じですよ^m^

タンクトップ、色柄はとってもかわいいんだけどね
残念なサイズに仕上がってしまいました^^;


2015/03/03 15:56 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

風呂ベッド、いい感じで使って・・・
いや!浸かってます^m^
顎をのせて、いい湯だわ~って感じ?(笑)
やっぱり本家様も綿いっぱいなんですね^^


2015/03/03 15:59 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

