スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花柄のタンクトップ

►2015/03/01 06:00 


手作りうた服、初のタンクトップ完成しました(*^-^*)





花柄タンクトップ・失敗作





先日買った花柄の生地に切り替えを付けて

レースや波テープで女の子女の子した感じにしてみました♪

我ながらなかなか可愛くできたんじゃな~い^^






花柄タンクトップ・失敗作






あら~ん^^

いいんじゃない?






花柄タンクトップ・失敗作






あれ?ちょっときつい?

袖口のあたりしわが寄ってるねぇ^^;






花柄タンクトップ・失敗作





う~ん・・・

動くとずり上がるね^^;

これはもしや・・・・






花柄タンクトップ・失敗作






またやっちゃいましたか?!







花柄タンクトップ・失敗作






よよよ(ノД`)・゜・。

またも小さいのを作ってしまったよぉ

どこか型紙修正を請け負ってくれるところはないのかしら?

修正難しい~!!






花柄タンクトップ・失敗作






前から見るとまあまあいい感じに見えるんだけどなぁ






花柄タンクトップ・失敗作






でもやっぱパツパツか(T_T)






花柄タンクトップ・失敗作






こんなにおちり出てたらまずいよね(;´∀`)

封印してるピエロ服を思い出したよ(笑)





はい!

またも作り直し~~!!!(T_T)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

手作りワンコ服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

ゆずさんのハンドメイド服、毎回楽しみですww
失敗したってこれだけ出来ればすごいですよ~。
私には逆立ちしても無理です・・・(´-ω-`)チーン。

シンプルな部屋着だけでも作れたら~とは思ってますが、思ってるだけで実行出来ないです><;
ミシンがないのもありますが・・・。

型紙の修正って難しいんですね・・・(´・ω・`)

どうしても直せなくて着られないものは私が引き受けますよ~|ω・`)プププッ♪(あ、むろん有料でww)


2015/03/01 14:52 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(≧▽≦)
毎回1作目はおちり丸出しになるんですけどね~(笑)
学習能力がないようです・・・

型紙の修正自体はなんとなくわかってきた(気がする)んですけど
それが実際のうたのサイズに合うように作れないという・・・
なんなんでしょう?!
基礎的なところが何か間違ってるのかも~(;´∀`)

引き受けるって言っちゃいました?!
いらないって言ってもどんどん届いちゃうかもよ( *´艸`)


2015/03/02 15:53 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

