
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

流し目?

►2015/02/28 06:00 


ぺたんこ座りしてたあたしの足のすきまを

うまく枕にしちゃったうたさん^^







アップスタイル?






お耳が上に上がって髪をアップにしてるみたいに見える( *´艸`)

ちょっと流し目じゃない~?

ライバルは早乙女太一?!^m^






耳裏返り






からの~横向き!(゚∀゚)

残念!






耳裏返り







お耳ひっくりかえちゃたし、ヘアーも乱れちゃったね^^;




しばらくここでおくつろぎになられたうたさん・・・

ママ、足が痛かったよぉ~(;´∀`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

