
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贅沢な使い方

►2015/02/26 06:00 


昨日の続きです♪

どうにもベッドを使わないので置き場所をいつもいるところに変えてみました

初めは、こたつのあたしが座るところのお隣に^^

いつもは膝に乗って来てそのままデロデロ~ンと溶けるように落ちていくので

ベッドを置いといたらベッドに落ちていくかな~と思って^^







ベッド半分使い






結果こんな感じに(;´∀`)

落ち過ぎです!







ベッド半分使い






やっぱり尻乗せになっちゃうのね(笑)

贅沢な使い方よね・・・・





そこで今度はソファーの上に置いてみました!

ここならどうだ!!







ベッド半分使い






今度は上半身ですか^^;






ベッド半分使い






やっぱり半身がちょうどいいの?

ちょうどいい感じに乗っかってはいるけど

もう少し綿を買ってきて入れてみようかな~

なんて考えながら他のことをしてたら






ベッドくつろぎ中







全身入ってくつろいでました(*^-^*)




まあその時その時に合わせて

うたのいいように使ってくれればそれでいいか

尻乗せでも顎乗せでも( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~(*´ω`*)

うたちゃん、使い方が間違ってますよ~。
と思ったら、ちゃんと入ってくれてよかったですねww

(○-ω-)ゥンゥンwうたちゃんが寛げて好きな感じに使ってくれるのが一番ですよね∑d(・ω・*)

我が家も基本的には常に入ってはくれないんです~。
私の膝の上が定位置です。
夜、本当に眠くなったときしか入ってくれないんですよ。
贅沢ですよね・・・。


2015/02/26 11:31 | マロ太 URL[ 編集 ]

あははうたちゃん面白すぎ(笑)
でも入ってくれたってことは
そのうちここ落ち着く~って思えてくるんじゃないかな~


2015/02/26 13:09 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、その時の気分なのかな?
でもちょいのせが気持ちいいのも分かるわ~(笑)

でも使ってるから気に入ってくれたんですね!!


2015/02/26 13:18 | プラスみぃ URL編集 ]

うたちゃん、ちゃんと入ってくれましたね!
良かった良かった♪
うたちゃんも使い方色々工夫してくれているんですね!きっと・・(*^_^*)

もものベッド、あり過ぎだったので数減らしてみましたよ・・(笑)




2015/02/26 16:08 | あんず URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ちょくちょく入るようになってくれてます( *´艸`)
でも一番多いのはこたつの中かな(笑)

ネルリリちゃんも基本的には入らないですか~
結構そういう子多いようで安心?!しました(*^-^*)



2015/02/26 17:04 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

上半身だったり下半身だったり、やはり半身が落ち着くみたい(笑)
ベッドが小さかったのかも^^;
でもだいぶ入り方を学習してくれたようです^^


2015/02/26 17:06 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

気分で使い分けてるみたいです~( *´艸`)
ベッドだったりこたつの中だったり膝の上だったり・・・
あとその辺で野良寝もします(笑)

ちょい乗せ、上半身はわかるんだけど
尻乗せってなんか安定してない気がするんだけどよくするんですよね(;´∀`)


2015/02/26 17:11 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

あれこれ試してようやく全身入れるものだと
認識してくれたみたいです(;´∀`)

ももちゃん、上半身下半身で分けて2個使いなんてどうかしら?
セレブな使い方だわ~( *´艸`)


2015/02/26 17:14 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、色んな使い方知ってるのね(^m^)
ねねもオチリだけ出てたりは良くあるわ(笑
でも、最後はちゃんと入ってくれて
ベッドの気持ち良さ分かったのねん♪


2015/02/26 19:52 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

バラエティ豊かに使ってます( *´艸`)
ベッドの中にモフッと埋もれてる姿を見ると
作った甲斐があります~(*^-^*)


2015/02/27 21:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

