スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スキルを活かせない

►2015/02/25 06:00 


ねんね





ソファーでねんね中のうた

ぐっすり気持ちよさそうなのでいいんだけど・・・・







ちょっとかわいそうなのよね



この方が







ベッド







ね(笑)







ねんね






あ、気配で起きちゃった!

すごい寝ぼけ顔^^;




ねんね







と思ったらまたすぐ寝ちゃった( *´艸`)






スキルを活かすには・・・

いつも寝ている場所に置いたら寝てくれるかな?

と思ってソファーの上に置いてみたよ^^

その様子はまた明日♪













ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

我が家のももさんも、同じ事が・・・(笑)

我が家の場合、リビングにベッドがあり過ぎなんですけどね(^_^;)

うたちゃん、ちゃんとベッド使ってくれるのかな~?!


2015/02/25 13:45 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

ももちゃんも?
いっぱいベッドがあり過ぎて、悩んじゃって決められない?!

うたはベッド時々は使ってるんだけど・・・
それでいいの?ちょっと違うんじゃない?って使い方の方が多いかな^^;


2015/02/25 14:54 | ゆず URL編集 ]

あはは・・・ベッドが・・・
ソファの上どうだろ?
うちはリビング内ではベッドで寝ない。
私がキッチンにいる時、キッチンにベッドを移動するの。
そうすると私の背中を見ながらベッドで寝てます。
後は、夜パパが帰ってくるまでうたたねするから
その時は私の布団の上に置いてるの。
この時もベッドで寝てます。
このタイプのベッドがくるまでは、うたたねは私と一緒
にくっついて並んで寝てました~


2015/02/25 15:42 | キャンディまま URL編集 ]

コメント入れて頂いてありがとうございました!
生まれが近いワンちゃんとお知り合いになれて、うれしいです!
うたちゃんの成長も楽しみです!

まいにち うたびより 私のブログのブックマークにいれてもよいですか?

FC2ブログはお気に入りに追加できないみたいで、ブックマークになってしまうのですがよいですか?


2015/02/26 13:29 | プラスみぃ URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんリビングだとベッドに寝ないの?!
意外にそういう子多いのかな?
そうか、キッチンに移動させるっていうのもアリだね^^

ベッド使ってくれるのもうれしいけど
なんだかんだ言って、やっぱりピッタリくっついたり
膝の上で寝てくれるのって幸せだよね(*^-^*)


2015/02/26 16:57 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

いろんなワンちゃんの成長の様子を見れるのって
参考になりますよね^^
生まれが近いとなおさら(*^-^*)

ブックマークぜひ~♪
あたしもリンクさせていただきますね^^


2015/02/26 17:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

