
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トイレに行くまで

►2015/02/24 06:00 


ある日の一コマをボツ写真なしで、そのまま記事にしてみました^m^







トイレに行くまで






ママと引っ張りっこをしていると






トイレに行くまで





じゃあ行っといで^^

ソファーを降りたうたさん、トイレに行くのかと思いきや






トイレに行くまで






ん?






トイレに行くまで






え~出るでしょ~!






トイレに行くまで






こら!なぜ逃げる!!

しかしずいぶん暗い写真だわ^^;






トイレに行くまで






うんうん、行っておいでよ






トイレに行くまで






はいよ、いってらっしゃ~い^^






トイレに行くまで






してないじゃ~ん(゚∀゚)






トイレに行くまで






はいはい、いってきなさい^^;

というところでトラックの通る音が聞こえて、うたさんびっくり(;´∀`)





トイレに行くまで






ソファーの上に避難してきました^^;







トイレに行くまで





はい、仕切り直して3度目の正直ね(;´∀`)






トイレに行くまで






やっとだね^^;






トイレに行くまで






全部出してからおいでよ~






トイレに行くまで






出たね、じゃおまた拭こうね^^






トイレに行くまで






はい、お利口さんでした(*^-^*)






トイレに行くまで







ご褒美のおやつ^^






トイレに行くまで






1回ですればいいのに、何回も出たり入ったり・・・

さっさとすればいいのにね( *´艸`)




用を足しただけの記事に^^;

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは、うちもそうかも。
したくて行くの。
で、気付いてもらうまで柵の前でじぃ~
と見て待ってます。
シーシーって言うと思い出したように
トイレくるくるまわります。
が、位置定まらず出てきます。
そのまましばらくしない時もあるよ。
ゆずさんプレ企画参加ありがとう♪
抽選待っててね~♪


2015/02/24 15:33 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの~
見てるよね?ちゃんと見てておやつちょうだいよ!みたいに
チラチラ見るの( *´艸`)

かと思うと、やっぱりしない!って出て来てそのままになることも・・・
ンコさんだと危険なのでそんな時は要注意~^^;

プレ企画楽しみにしてます♪


2015/02/24 16:50 | ゆず URL編集 ]

こんばんは~(*´ω`*)
用を足しに行くだけの記事ってwwゆずさんのこの件(くだり)に笑ってしまったww

うちのネルはいつの間にかしてる事が多くて、おやつのタイミングがいつもわからない状態です・・・(´・ω・`)

そして、リリィはたまにまだ粗相します・・・(たぶん、嫌がらせ)


2015/02/24 23:26 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

そう、用を足しに行くだけの記事(笑)
こんなの記事にしちゃっていいかしら^^;と思ったけど
笑っていただけたのならオッケ~♪( *´艸`)

うたも時々お風呂マットにしちゃうんです・・・
大抵トイレシートが汚いからイヤ!か
あたしが何かに集中してる時(=もっとかまってよ!の時)です^^;


2015/02/25 14:50 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

