スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白だけじゃなかった

►2015/02/23 06:00 


ヨッコラショと乗っかってきたうたをよくよく見ると





白髪






前々から気になってたけど、やっぱり増えたよね~






白髪






白髪が・・・^^;

増えた分ゴワゴワ感も増してる

白髪がちょい柔らか目のテグスみたいなピーン!とした感じなの




白髪






今の様子はこんな感じ

以前の様子はこちら







白髪







かき分けてみるとよくわかる

やっぱり増えたし範囲も広がってる!






白髪






背中だけじゃなくおちりの方にも前からあったけど







白髪







こちらも範囲も量も増えてる~(;´∀`)

そんなに苦労かけたかしら・・・^^;と、よくよく見てみたらば!!






白髪…黒?!






ここ!

指差した先に!






白髪・・・黒?!






黒毛のかたまりが?!

こんなの前はなかったよ~!!(;゚Д゚)

ナニこれ!植毛?!メッシュ?!




退色だけじゃなく、白髪だけでもなく、黒々した剛毛まで!

こんなにいろんな色の毛が生えてくるものなの?

他のワンコさんもそうかな?









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モップ、黒いのはないかも~。
でも、以前より濃くなった。とか言う話も聞くよ!
面白いよね~^^


2015/02/23 10:41 | モップ母 URL[ 編集 ]

あははねわかる~
黒って言うか、濃い色の毛だよね?
そんな密集してじゃないけど
キャンディは白髪よりも、かき分けると
濃い毛がいっぱいです。
部分的にはアプリコット色に退色もしているし
どうなのかな~
不思議だね~
ゆずさん、昨日は何だか色々お手間とらせたわ~
また今度ね~♪
そして、昨日はお祝いのコメントありがとう♪
いつかうたちゃんに会えますように♪


2015/02/23 14:20 | キャンディまま URL編集 ]

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
それって白髪なんですか?!私、退色してるんだと思ってました。
シニアになれば白髪も出てくると思いますが、まだうたちゃん若いし。
うちのネルも白いのと濃いのが混ざってますよ~。

やっぱり、レッドとかアプリの子って退色しやすいですよね・・・( ノД`)


2015/02/23 14:57 | マロ太 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

モップ君は黒ないんですね~
うた、コレのほかにもかき分けると短い黒いのがちょろっとあるんですよ

濃くなる子もいるんですか!
薄くなるばかりだと思ってました(;´∀`)
うたは何色になるかな~楽しみ(*^-^*)


2015/02/23 21:46 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうそう、濃い色の毛!
うたもかき分けるとチラチラと濃いのもあるんだけど
あそこだけは密集してたの^^;

こちらこそ手間かけちゃいました^^;
ぜひまたいつか(*^-^*)


2015/02/23 21:50 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

退色とも違う気がするんですけど、これも退色のひとつなのかな??
どんどん範囲が広がってるんですよね~

退色もどんな色になるのか楽しみですよね(*^-^*)
色が変わると似合う服の色も変わってくるかな^^


2015/02/23 21:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

