
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふんわりうた♪

►2015/02/22 06:00 


おうちシャンプーをしたばかりなので、ブラッシングするといつもよりフワフワ^^

撫でてると気持ちいい~~♪





ブラッシング後






マズルのふんわり感が可愛い♪






ブラッシング後






マズルをちょっと細くしてみたよ^m^

これだけでも雰囲気変わるね~






ブラッシング後






おめめもうるるんで可愛さ増し増し~(*^-^*)






ブラッシング後






コンパクトなポーズだね(笑)

自分を小さく見せる技を会得したか?!( *´艸`)






ブラッシング後






お耳も下からブラッシングして逆立てたので

ボリュームが出てふんわり^^

これ、長持ちするといいんだけどな・・・すぐペタンコになるの(;´∀`)

でもペタンコの耳をブラッシングするのって快感なのよね( *´艸`)

フワフワになっていくのが楽しい^^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪






おていれComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/02/22 12:06 | [ 編集 ]

鍵コメくださった方へ

ありがとうございます♪
メールを送らせていただきました~^^


2015/02/22 14:47 | ゆず URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/02/22 15:08 | [ 編集 ]

鍵コメくださった方へ

ごめんなさい~m(__)m
次回はぜひ^^


2015/02/22 20:48 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

