
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新カテゴリー誕生?

►2015/02/21 06:00 


アップ






はい、そうなんです






動くボール






こちらの動くボール

お気に入りで遊んでたんですが、こんなに傷だらけ

コツをつかんだのか、口が大きくなったのか?!

つるつるした大きなこのボールをくわえらるようになり^^;

追いかけたり手で転がして遊ぶんじゃなく

ガジガジしようとしちゃう・・・(;´∀`)







動くボールとうた






ダメです!!

嗚呼・・・

初めてお利口にベッドにおすわりしたのがこんなタイミングなんて^^;





見てください!







動くボールとうた






真ん中の黒いゴムを

噛みちぎっちゃったんです!

ガウガウ言って遊んでたのに、静かになったな~って思ったら

このゴムをカミカミしていました^^;







ベッドにおすわり








取れちゃったんじゃなくて、取っちゃったんでしょ~(T_T)

危ないからもうダメ、ってテーブルの上に置いといたら・・・






動くボールとうた







しつこい(;´∀`)







動くボールとうた







あまりのガン見に根負け・・・






動くボールとうた






目は離さないようにして遊ばせました





おちりぷり~ん







楽しそうなんだな~これが(;´∀`)







おちりぷり~ん






ぷりけつから楽しいオーラが漂ってるでしょ( *´艸`)






おちりぷり~ん






楽しさのあまり?ガ二足、ぷぷっ( *´艸`)







もう「破壊」っていうカテゴリー作ろっかな(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。今日は暖かくてお散歩には良いお天気です。

うたちゃんは動くボールお気に入りなんですねー
此れだけよく遊んでくれたら壊れても嬉しいですね
ママさんまた新しいのをかってあげるのですか?
我が家のタローも不思議ボール持っていますが
電池入れても見向きもしません今は玩具箱の底で眠っています。


2015/02/21 15:29 | タローの母 URL編集 ]

こんばんは~w

うたちゃん、相変わらずの破壊力ですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ
確かにゴムの輪っかは飲みこんだら大変ですからね。

でも、そこまでおもちゃで遊んでくれると飼い主としては嬉しいですよ(*´ω`*)
我が家の2わんは最初だけなんですもの・・・。

歳取るとだんだん遊ばなくなってしまうので、寂しいですよ~。今のうちに、やんちゃなうたちゃんを堪能してくださいww


2015/02/21 19:43 | マロ太 URL[ 編集 ]

タローの母さんへ

暖かかったですね^^
早く暖かくなれ~!と思いつつ、花粉は来るな~!と複雑な気持ちです^^;

大のお気に入りで、何回電池を取り換えたか・・・
確かにそこまで気に入って遊んでくれるのは嬉しいですね(*^-^*)
また買っても同じように壊されそうなのでどうしようかな(;´∀`)


2015/02/22 14:52 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ボールを真っ二つにはずしたりするかな~って
思ってたけど、まさかゴムを噛みちぎるとは(;´∀`)
いつも破壊のハードルを軽々飛び越えちゃいます(笑)

こんなに激しく遊ぶのも今のうちだけなんですね~
そう思うと許せるかな・・・ちょっとは( *´艸`)
激しく遊べるのも元気な証拠ですもんね^^


2015/02/22 14:59 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

