スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッションを入れてみたら

►2015/02/20 06:00 


ベッドに入れるクッション、ようやく完成です^^

そんな難しいものじゃないのに、えらく時間がかかってしまったわ^^;






ベッド完成






見覚えのある生地でしょ?

そう、アレのあまり生地です^^






ベッド完成







なんだか春っぽい鳥の生地と

フリースのトナカイ生地って・・・・

春と冬のコラボ?(笑)






ベッド完成







ひっくり返すと・・・・

あれ?

こっちは秋と冬のコラボ?

それとも鳥柄の目玉焼き?   ナンダ ソリャ(;´∀`)






ま、いい(笑)

うたが気に入ってくれれば( *´艸`)




うた~、クッションを入れたから

フワフワでくつろげると思うよ~♪






ベッドをホリホリ






ん~~・・・・・

これは気に入ったとみなしていいでしょうか(;´∀`)







クッションが座布団に・・・






ホリホリしながら移動してきて

クッション、はじき飛ばされた上に尻に敷かれてます・・・

綿が飛び出てくる前にホリホリ止んでくれるといいな~^^;










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいましたA´ε`;)゚・゚
自分のブログでいっぱい、いっぱいでした~。見た目変わってないんですが・・・。
しかも、女子の日が近づいていまして眠くてグータラ(ダメな大人健在ですw)

一気に拝読いたしました。
ベッド、出来ましたね~(*´ω`*)うたちゃん、気に入ったんだと思いますよww我が家もベッドを必ずホリホリします。
ゆずさんがどんどん手芸力をあげて行ってる~~。

しかも、バレンタインのチョコケーキ美味しそうですね~。
実は、ビキニチョコをニキビチョコって読んでたのは内緒です、(*・ノ3・*) >コッソリ
チョコのデコはちょっと笑ってしまいました(゚×゚*)
ふなっしーとうたちゃんは可愛いんだけど、ドラえもんのビジュアルがwwwww

新しい生地。
何が出来るのかな~?w
きっと、たくさん作れば作るほど上達していくと思うので、いつかうちの子にも作ってくださいね(つω`*)テヘ
(あつかましい)


2015/02/20 13:43 | マロ太 URL[ 編集 ]

あはは(笑)
クッションはじきとばされたのね~(笑)
もう一回り大きいとしっくりくるのかな~
でもそのうちきっと気に入ると思うよ(*^^)v


2015/02/20 14:03 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

お久です~ブログ再会しましたか^^
後でゆっくりお邪魔します♪

手芸力上がってる?
でも今日も失敗作が完成したばかり(笑)まだまだひよっ子^m^

ニキビとビキニ!!(笑)確かにパッと見一緒( *´艸`)
中国にいそうなドラえもんでしょ^m^

お洋服作ってあげられるようになったらいいなぁ(夢だけはでっかい^^;)
その際はどんなものが届いても
是非ノークレームノーリターンで(笑)


2015/02/20 17:06 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

そっか~大きくすればいいのか!
でも同じ大きさでもう1個作っちゃった~^^;
確率はまだ低いけどたま~に入ってくれます(;´∀`)


2015/02/20 17:08 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

