スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインとCDジャケット

►2015/02/18 06:00 


バレンタインの日






2015バレンタイン 雪






またまた雪が積もりました

やっととけたと思うとまた積もるのやめてほしい~(-_-)

バレンタイン当日ですが、午後からチョコ作り(おねーたんが)







2015バレンタイン






生チョコができました♪

柔らかすぎて四角くカットできなかったので急きょ丸めてカップに^^:

味は美味しかったですよ~口どけなめらかで(*^-^*)

全部で一体何個作ったんだろう?

すべて友チョコ&家族用(;´∀`)







2015バレンタイン







こちらは溶かして流してデコっただけ(^-^;

どうです?あたしからパパ&おにーたんへのビキニチョコ(笑)

好きなのをどうぞって言ったらパパはピンクのから食べてたよ( *´艸`)

ゆず的には右端のボーダーがお気に入り♪

黄色のビキニには憧れの谷間を描いたらムシの触覚みたいになった(T_T)

やっぱり谷間には縁がないらしい・・・







2015バレンタイン






さすがにデコっただけでは手抜きかしら?

溶かしてカップに入れてくれたのもおねーたんだし^^;

なので、翌日カップチョコケーキも作りました♪

形はいびつだけど簡単でおいしかった~(*^-^*)

チョコと卵だけで、小麦粉は使ってないので軽くて食べやすいの^^

(=食べ過ぎちゃう^^;)




お友達とチョコ交換会に出かけたおねーたん、いっぱいもらってきたよ^^







2015バレンタイン 友チョコ







みんな手が込んでて上手ね♪

女子力高いわ~!

おばちゃん、ビキニチョコ~♡なんて作って喜んでて恥ずかしっ(;´∀`)





うたは帰ってきたおねーたんにマフラーを巻かれちゃったよ(*^-^*)

嫌がらずにさかれるがまま^^







マフラーを巻いたうた







あれ?↑この顔、嫌がってない?(;´∀`)







マフラーを巻いたうた







おねーたんが、CDのジャケットみたいって^^

aikoとか?

ふふ、それっぽい( *´艸`)






マフラーを巻いたうた







ジャケットに使いたいアーティストさん、募集中です(笑)












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷぷ^m^ビキニチョコうける~
いいねこれ楽しそう♪
あ、私はチョコはてづくりしないけど
今度作って~♪
私は純白の白ビキニがいいな(笑)
パパさんまさかのピンク好き?^m^


2015/02/18 13:51 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

いいでしょ、ビキニチョコ(笑)
手間いらずで笑いはいただけます^m^
こんなのでよければいつでも作るよ( *´艸`)

ままさん純白ビキニね、オッケ~(って何が?!)
そう、パパまさかのピンク(笑)




2015/02/18 15:18 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。