
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生地の記事

►2015/02/19 06:00 


ベッドを作り終え・・・・る前に!

こんなものをポチしてました(*^-^*)

気持ちだけは前のめり(笑)







生地






ニット布たくさん~♪







生地






じゃ~ん^^

もちろんうた服用♪

前回の2作は、お色が地味目だったので

春っぽくて女の子らしい布を選びました(*^-^*)

こういう可愛らしい色柄にふさわしい子になっておくれ、うたよ(;´∀`)






生地






なんと!

ブラウンのチェックはおまけ!!

使い勝手よさそうだし、嬉しい~♪





こんなにいっぱい買っちゃったのはいいけど・・・

作れるかな?

が・・・頑張るぞ(;´∀`)






がっかりうた







あ、ごめん・・・・ない






がっかりうた







ごめん(;´∀`)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




手作りワンコ服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~ポチッたね~♪
楽しみだわ~
お花柄のよく洋服やさんで見かけるけど
この生地でサロペットとかかわいいよね~
あれ?ハードルあげちゃったかしら?(笑)


2015/02/19 14:12 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

買ってしまいました~(*^-^*)
『買っただけで満足病』が発病しないように予防策としてアップしちゃった(笑)
サロペット可愛いね~♪
でも無理無理~!
上がったハードルは飛び越えるのではなく、くぐり抜ける!
名言でしょ( *´艸`)


2015/02/19 15:02 | ゆず URL編集 ]

可愛い生地たくさんだね~♪
何に変身するなかな~?
楽しみにしてるね(*^_^*)


2015/02/19 16:54 | あんず URL[ 編集 ]

おおーー
可愛らしい生地ばっかりだ♪
こりゃ、作り甲斐があるね(^m^)
何に変身するのか楽しみだわ


2015/02/19 18:50 | ゆっち URL編集 ]

あんずさんへ

可愛いでしょ(*^-^*)
北欧風の花柄の生地はひとめぼれでした^^

構想だけはいろいろあるけど
形になるのはいつかしら~^^;


2015/02/20 16:54 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ネットで生地を見てるとあれも可愛い!これも可愛い!と
目移りしちゃいました^^;
厳選の生地です^^
ちゃんと着れるものに変身させられるよう頑張りま~す♪


2015/02/20 16:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

