スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた一緒に

►2015/02/17 06:00 


先週水曜日、パパも一緒にお散歩に行きました♪






父ちゃんとお散歩






ご機嫌そうに歩いてるけど、うたさんここまで来るのに

ワンコラワンコラかなりの大騒ぎ!

祝日で近くの施設で催し?か何かあったようで

いつも以上に人がいたり声が聞こえたりで興奮状態でした(T_T)

人がいない方いない方へと歩いてようやくこの状態です・・・








父ちゃんとお散歩






だいぶ道路も乾いてきたけど

日陰や雪かきして端っこに寄せた雪はまだこんな感じ






父ちゃんとお散歩







芝生のところも湿っぽかったけど

せっかくパパもいて撮影チャンスだし行ってみたよ^^

ママが遠くにいてキョトン?なうた

微動だにせずジーーーーーッと見てるよ( *´艸`)







父ちゃんとお散歩







あれ・・・・なんだろう?

この格好どこかでみたことあるぞ・・・・・







父ちゃんとお散歩







お相撲さんだ!!!(笑)






父ちゃんとお散歩






颯爽と?!走る中年男性( *´艸`)







父ちゃんとお散歩






パパ休憩中^^

どうした?うたさん・・・






父ちゃんとお散歩






いや、それさっきも^^;






父ちゃんとお散歩







うん^^;

父ちゃんだよ(苦笑)






父ちゃんとお散歩






ワチャワチャ落ち着かないなぁ(;´∀`)







父ちゃんとお散歩






相変わらず引っ張るから体はななめだし







父ちゃんとお散歩







リードもピーンと張りっぱなし(-_-)

パパも、うたの興奮っぷりを見て「前よりひどくなってるな」って(T_T)

しっかりしつけなおさないとダメだな~って思いました(涙)







父ちゃんとお散歩







こ~んな可愛い姿見ると甘くなっちゃいそうだけど^^;

うたもパパ、ママも楽しいお散歩になるように頑張るぞ!!




さ、帰ろっか(*^-^*)






父ちゃんとお散歩






足泥だらけになっちゃったしね(;´∀`)







泥だらけ







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お散歩楽しそうだね~~♪
うたちゃんも良いお顔してる(*^_^*)

はっけよ~いのこった!うけた!(笑)
でもすごくうたちゃん可愛い~~

ももも、ひっぱるくせ直さなきゃって思ってる所だよ。。
ついついあまあまになっちゃて・・・
ちゃんとしつけなきゃって・・・
私もがんばらなくちゃ!!


2015/02/17 15:44 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

服着てるどころじゃないよね?
脱いでまわし締めなきゃ!!(笑)

ももちゃんもひっぱる?
いろいろ試してみてはいるんだけど
家を出初めの時はもう大興奮ですごくって・・・
しばらく歩くとちょっとは落ち着くんだけどね
でも何より人やワンコへのワンコラがひどくて(T_T)


2015/02/17 15:54 | ゆず URL編集 ]

ゆずさん、うたちゃん、お久しぶり。
変わらず元気そうな姿で安心しました^^

うたちゃんも父ちゃんより母ちゃんの方が好き?(笑)
うちもそうだよ、何かと私の側に来る。

明日ショコラ避妊手術に行ってきます。ドキドキ


2015/02/17 21:45 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

りえりんさ~~~ん♡
お久しぶりです!お元気でしたか?

しょこたん今日避妊手術なんですね!
今頃はもう終わってるかな?
お迎えに行くまで、そして元気な姿を見るまでドキドキですよね
うたの手術の時を思い出します(>_<)

頑張れ!しょこたん&りえりんさん!
遠くから、無事終了を祈ってますね(*^-^*)


2015/02/18 15:12 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

