スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッドの使い心地は?

►2015/02/16 06:00 

またまた昨日の続き^m^♪




新しいベッドの使い心地はどうかな?






ベッドの使い心地は?






フカフカでしょ?^^






ベッドの使い心地は?






あらやだ!

可愛いおちりがはみ出てる(;´∀`)






ベッドの使い心地は?







ベッドのふちはあご乗せにいい感じだと思うんだけど?

やっぱりちょっと小さかったのかな~

腰掛にした次は腹乗せですか・・・^^;







ベッドの使い心地は?







写真を撮ってたら、よいしょ!こらしょ!って

ママのとこまで持ってきたよ^^






ベッドの使い心地は?






わざわざ引っ張って来てまでここで (こんな格好で^^;) くつろぐってことは

気に入ってくれたのかな?








ベッドの使い心地は?







あっ!!

この写真、後ろ足もちゃんとベッドに入ってるぅ(゚∀゚)

撮ってる時は気づかなかったよ^^;

早く中に敷くクッションも作るね(*^-^*)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃ~ん、おちりはみ出てるよ~(笑)
そっか、まだ中にクッション入れてないのね。
入れたらもっとここで寛ぐね(*^^)v
作った甲斐あったね~♪


2015/02/16 13:42 | キャンディまま URL編集 ]

はじめまして!

MIXポメプーのこはるをを飼っています。
同じ3月生まれだったのでコメントいれさせて頂きました!
これから避妊手術が控えているので参考になります。
うたちゃん大きめなんですね、もこもこでかわいい!!
ゆずさん、ベットとか(かの有名なあれですね!)お洋服とかハンドメイドされるんですね、センスが良くて羨ましいです!!
また遊びに来ますね!


2015/02/16 14:41 | プラスみぃ URL編集 ]

モップのは、わた、コレでもかってほど入れましたよ~。
3個買って、クッション含めて全部使った。
底は、長方形にしてもらったの!
きっと、2個目も作るはず~(笑)


2015/02/16 15:17 | モップ母 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

クッション敷いたら入ってくれるかな~
くつろいでくれる姿を想像しながら
今クッションを作っているところです^^


2015/02/17 13:37 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

はじめまして^^
なのにお返事遅くてすみませんm(__)m

こはるちゃんポメプーなんですね~かわいい(*^-^*)
うたは5.5㎏のビッグプーちゃんです^^;
重くて重くて抱っこがつらいです(笑)

お誕生日が近いと、成長具合やしつけやなどなど…
悩むところが似てきますよね~
今後もよろしくお願いします^^
後でゆっくりブログにお邪魔しますね♪





2015/02/17 13:52 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

これでもかってほど?
あら!じゃあ足りないかも!
まだまだ入る余地ありです^^;

底を長方形に!?
そんな技もあったんですね・・・
2個目も作りたくなってきた(笑)


2015/02/17 13:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

