
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

蔵王ハートランド

►2014/09/17 06:00 

連休中に蔵王ハートランドに行ってきました。

うたは病院やトリミング以外ではほぼ初のおでかけ。

普段は人やワンコに吠えちゃうのでどうなるかちょっと心配だったけど

慣れないとね♪


でかける前に事件が起きましたがそれはまた今度・・・


行く途中こんなものを見ました。


DSC01014_convert_20140916143745.jpg

太陽を囲むように虹が出てるの!

日暈(ひがさ)とかハローとかいう気象現象らしいです。

こういうのがあると地震が来なきゃいいけど…と思うけど昨日関東地方で大きな地震がありましたね!

関係あるのかな・・・^^;


車中でのうたはクレートにイン。

普段からリビングで使って慣れてるクレートだし、抱っこしてるよりのびのび寝れるかな・・・

と思ったのですが、かえって不安や緊張させてしまったようで

蔵王に着く頃には胸元までよだれでびっちょり!!

ごめんね、うた。もっと気を付けてあげるべきだったね・・・

でも車を降りると元気元気^^ よかった~~~!


DSC01064_convert_20140916144136.jpg

アタチちょっとドキドキしたの でももう大丈夫!



まずは腹ごしらえ・・・と思ったけど、ワンコ連れで食べれそうなところがない・・・・

ジンギスカンやバーベキューはワンコ連れでも大丈夫そうだったけど、ちと気分じゃない^^;

ああ、リサーチ不足^^:

一度ハートランドを離れ近くの農家レストランへ・・・

食事が出て来るまでお散歩^^


DSC01058_convert_20140916144059.jpg

ちょうちょさん こんにちは うただよ♪


DSC01055_convert_20140916144022.jpg


のどかなところです、曇ってるけど暑くも寒くもなくさわやか~


DSC01066_convert_20140916143941.jpg


テラス席でパスタをいただきました。

モッツァレラチーズがおいしい~~~~~!!!帰りに買って帰ろっ!

スープカレーや窯焼きピザも美味しいようです♪

うたはスンスンしたりお座りしたり、お利口に待ってました^^

テラス席にはほかのお客さんもいたけど吠えない!

いつもの散歩とは違うのかな^^


お腹もいっぱいになり今度こそハートランドへ!

デザートは別腹ということでさっそくソフトクリームを*^^*

濃厚だけどしつこくなくておいし~い!写真撮るの忘れて食べました~~

広場にはヤギやヒツジがたくさん!

つながれているけど、囲いはなく近くまで行って触れ合えるというなかなか大胆な感じ。

うたより人慣れしてるよ~


DSC01071_convert_20140916144214.jpg


うたとヤギさん(なのか?!)同じ体勢^^

ヤギさんは草をハムハム、うたはスンスン^^


DSC01072_convert_20140916144252.jpg


おとなしくハムハムするヤギさんがいたかと思うと・・・


DSC01086_convert_20140916144344.jpg


こんな子たちも^^;


DSC01091_convert_20140916144424.jpg


モフモフのヒツジさんもおとなしくハムハム・・・


DSC01087_convert_20140916144506.jpg


こちらはまだまだ闘志あふれる感じ・・・^^;


DSC01103_convert_20140916144602.jpg


こんな牛柄のヤギさんもいました。

びびりんぼうたはヤギにもヒツジにも怖くて近寄れず、抱っこしていてもこの表情^^;


DSC01092_convert_20140916144657.jpg

おっきくて怖いの・・・


DSC01096_convert_20140916144748.jpg


しっぽは立ったままだからl興味はありそうなんだけど。

DSC01105_convert_20140916144834.jpg


うさぎさんにはちょっと近くに行けたね♪

他のワンコさんともちょっとだけこんにちはできたし、人がいっぱいいても吠えなくて偉かったね^^


DSC01111_convert_20140916144912.jpg

アタチにもください


ごめん、うたは飲めないよ~

帰りに飲んだチーズドリンク、ミルクセーキのようなでもさわやかな味でおいしい!

何よりうれしいのが、お値段。なんと50円!!


DSC01115_convert_20140916144949.jpg


帰りは抱っこで帰ってきたけどずっと寝てました。

家に帰ってからもすやすや^^

いっぱい歩いたもんね、おつかれちゃん♪


DSC01129_convert_20140916145026.jpg


試食に出てたクリームチーズがとってもおいしかったのでお買い上げ^^

普通のクリームチーズとバニラフレーバー♪

他にもウメやトマト、ブルーベリー、オレンジ、ラフランスなどなど10種類くらいの珍しいフレーバーがありましたが

全部試食できるんです~しかもクラッカーにつけて!

ハートランドさん太っ腹♪♪♪

もちろんすべていただきました、えへへ^^

モッツァレラチーズも買いましたが、写真撮る前にお腹の中に入りました~。

ママたちばっか食べてずるいっ

ってうたの声が聞こえてきそうです^^;



ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

初めまして!

うたちゃん、かわいいですね♡
我が家も先日、ハートランドに行って来ました♪
芝生が濡れてて、帰る頃にはトイプードルなの?ってワンコになっちゃったけど…。

ワンちゃんとお食事出来る場所が、もっと増えるといいですね~(^-^)/


2014/09/17 15:10 | ティアラ URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪

開設後初のコメント、とても嬉しいです^^

ハートランド、初めて行きましたがとてもいいところですね。
あの芝生が濡れてたら確かにビショビショになっちゃいますね^^;

ワンコ連れで行くおすすめスポット、いいところがあったら教えてくださいね~♪


2014/09/17 22:19 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

