スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

丸いアレ

►2015/02/11 06:00 


だいぶ遡りますが先月末のお話






外を眺める






雪でお散歩もお休み

こんな日はお家で楽しくね(*^-^*)







ケーキのアレ







はい、楽しいね~(笑)







ケーキのアレ







離さなくなった^^;







ケーキのアレ







えらくお気に召してカミカミ






ケーキのアレ







あんまりカミカミするとベロベロになって食べちゃうな、こりゃ^^;







ケーキのアレ






おいしい二ホイわかったの?







ケーキのアレ







これは何かというと・・・・







ケーキのアレ







ケーキのすきまに入ってるアレでした^^

先月末にワタクシひとつ歳をとりまして^^;

前から気になってたお店のおいしいタルトを食べました♪

レモンのタルトとはちみつとくるみのタルト、2個も~♡

め~っちゃおいしかった~~~\(^o^)/

でも写真撮るの忘れた~~~(ノД`)・゜・。

まだまだブロガーになりきれてません・・・おほほほ(;´∀`)




あ、あの丸いのねちゃんとクリームやらチョコやらついてないのを確認して

あげたので大丈夫ですよ^^

うたは風味だけで我慢していただきました(;´∀`)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずさん、お誕生日だったんですね。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

丸いもの、何かと思いましたw
おいしい匂いがついてるなら、うたちゃんも夢中になっちゃいますね。匂いだけだけど(ФωΦ)フフフ。

はちみつとくるみのタルト・・・おいしそう。←デブ思考。
今度は写真で見せてくださいね~。(*´ω`*)


2015/02/11 12:00 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

丸いのがちょうどマズルサイズでね~
いい感じにくわえてくれました(笑)

あたし、生クリームこってりのケーキは苦手なんですが
タルトは甘さ控えめの大人味でペロッと食べちゃいました( *´艸`)
糖?脂肪?何のこと~~~?(笑)


2015/02/11 16:07 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

