スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デビューその後

►2015/02/08 06:00 


昨日の続きです

さて

中~大型犬用デビューしたうたさん(笑)

初日はこんな感じ^^






カミカミおもちゃ






興味津々♪






カミカミおもちゃ






かじる気満々のようですよ^^;





カミカミおもちゃ






はむっ!とくわえたらまずは・・・






カミカミおもちゃ






はい、お決まりの逃亡です(笑)






カミカミおもちゃ






でも今回は見えるよ

こたつ布団あげてるもんね~( *´艸`)

掃除機掛けた時にあげてそのままになってただけだけど^^;






カミカミおもちゃ






どう?大型犬用の噛み心地は(笑)






カミカミおもちゃ






必死に噛んでるうちに






カミカミおもちゃ






顔だけ1回転しそうだよ?(笑)







カミカミおもちゃ







え?

縦にかじる?(;´∀`)

偶然イボイボトリオが集まってるし(笑)






カミカミおもちゃ






大型犬用、さすがに丈夫にできているようで

そう簡単にはイボイボが取れないようです^^






と思ったんです、はじめは!





15分後くらいだったかなぁ・・・

やっぱり噛みちぎった^^;






カミカミおもちゃ






小型犬用よりは持ったけどね^^;

ちなみに大きさを比べるとこんな感じ






カミカミおもちゃ







一回り大きくて






カミカミおもちゃ






厚みもあります

小さいほうのイボイボがほとんど取れてるのがわかりますか?






で、こちらが3日後の様子






カミカミおもちゃ






順調にかみちぎってます(;´∀`)






そして現在のお姿がこちら






カミカミおもちゃ







イボイボを1個ずつ噛みちぎるのが面倒になったんでしょうか・・・

根こそぎいっちゃってます!!







カミカミおもちゃ






ほら、歯型が(笑)



うたが人間だったら、プチプチを1個ずつつぶすより

絞って一気につぶすタイプだな、こりゃ( *´艸`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは(笑)うたちゃん大型犬用もダメだった?
この、タイプは仕方ないのかもね〜
縦に噛むのわかる〜
キャンディも、え?っておもうことあるよ〜(笑)
うたちゃん、私もプチプチはチマチマつぶすのは好きじゃないよ(笑)


2015/02/08 17:20 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

小型も大型も関係なかったみたい^^;
でもやっぱり小型犬用よりは、少し持ちがいいみたい^^

やるよね~、縦噛み(笑)
より噛み心地が増していい感じなのかな?

ままさんも一気に行く派なのね( *´艸`)
あたしは初めはちまちまつぶして
途中でブッチ~!!って一気にやる(笑)


2015/02/08 22:52 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

