スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うた、デビューしました

►2015/02/07 06:00 


トリミング前のことなのでモジャっ子うた登場です^^

1月後半、うた初めての・・・





ワンコ牛乳






牛乳です^^





ワンコ牛乳






サンプルでいただきました♪

初めてだからちょっとだけね(^_-)-☆





ワンコ牛乳






牛乳デビューは何のためらいもなくペロペロ^^






ワンコ牛乳






おいしかったようです(*^-^*)



さてさて、もうひとつうたさん初めてのものが・・・

これです!






カミカミおもちゃ






かみかみするおもちゃ^^

「あれ?前にも似たようなの噛んでなかったっけ?」とお思いのあなた!

違うんですよ!







カミカミおもちゃ






中~大型犬用デビュー(笑)




今までは超小型犬とか小型犬用を買ってたけど

あまりにもすぐ破壊するので大型犬用にしてみた^m^

これ、与えたのが1月後半

明日はこれが現在どうなっているかをお送りします( *´艸`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(;´Д`) うぅっ。
コメントしたのに接続がエラーに・・・。


うたちゃん、初ミルクなんですね!!
みんな大好きですから、うたちゃんも満足そう(*´ω`*)

我が家は2わん共、お腹壊すのであげられないんです( ノД`)
ヤギミルクは試してみたいんですが。


おもちゃ、ついに中型犬~大型犬用に!!
どうなったのか、楽しみです♪


2015/02/07 19:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

エラーですか~、へこみますよね
再度のコメントありがとうです(*´з`)

初めての牛乳お腹壊さないかドキドキでしたが
大丈夫でした^^

ふふ、ついにデビューしちゃいましたよ
大型犬用おもちゃ(笑)


2015/02/07 21:23 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

