スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコ服2枚目!

►2015/02/06 06:00 


1枚出来上がって上機嫌で2枚目も作っちゃいました( *´艸`)






グレーのキルティングトレーナー







グレーのキルティングトレーナー^^

昨日のタートルネックと同じ型紙だけど、首短くしても使えるんじゃない?!

と思ってやってみたらこうなりました

自画自賛しちゃうけど、いいんでないかい?^m^






グレーのキルティングトレーナー







ワンポイントはリブ生地をポチった時に頂いたYUWAのサンプル生地

とってもかわいいしぴったりサイズだったので

そのまま使わせてもらいました(*^-^*)

本当はコットンレースや木のボタンを付けたら可愛いなぁって思ったんだけど

なにせハカイダーうたさんのお洋服ですから・・・

装飾品は怖くてつけられない(;´∀`)

がっちり縫い付けて、角にステッチも入れていいアクセントになったよ^^

これがないと休日のお父さんのスウェットになるからね(笑)





さ、うたちゃん、着てみて^^

腕もちゃんと2本通るはずよ(笑)






グレーのキルティングトレーナー






う~ん、可愛いじゃ~ん(≧▽≦)







グレーのキルティングトレーナー







表情も可愛いぞ・・・どうした、うた?(笑)






グレーのキルティングトレーナー






なに?なに?

ちょっと、可愛いんだけど~~~♡






グレーのキルティングトレーナー






あ、申し遅れました

本日親バカ全開記事です( *´艸`)

この勢いで振り向きポーズもできちゃうんじゃないの?






グレーのキルティングトレーナー






そうそう^^

可愛いよ(*^-^*)






グレーのキルティングトレーナー






今回脇は少し細身に修正したんだけど

着丈とお腹まわりの修正を忘れた・・・^^;

ワンコ服作り、奥が深い~~








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

手作りワンコ服Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~。
ママさんがお洋服作ったら、モデルさんもバッチシ!!
すごいな^^
上手にモデルさんができるから、もっと作ってね(笑)


2015/02/06 10:11 | モップ母 URL[ 編集 ]

うたちゃん、ポーズキメキメですねww

しかも、2枚目まで作成されていたとはびっくりww
ゆずさん、すごいよ~~~~!!!

(○-ω-)ゥンゥンwくるみボタンとか付けたりしても可愛いですよね♪
いずれ、破壊しないようになったら装飾したり、ワンピースなんかもいいですよね(*´ω`*)
着丈、修正されたのかと思いました。
すごくいい感じですよ。


2015/02/06 11:14 | マロ太 URL[ 編集 ]

あれ?このパターンどっかで見たぞ~
これからどんどんハマるパターンよね?
そして次のデザインは・・・ってなってくかな~
楽しみだなぁ♪
うたちゃん、いい表情してるね(*^^)v
ママが作ったのってわかるのかな?


2015/02/06 14:23 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

モデルさん、着なれないもの着せられて
体が硬直しただけかも( *´艸`)

違うデザインのも作ってみたいけど
しばらくはこの型紙で作れるもので修業かな^^;
でもベッドも作りたいな~~


2015/02/06 16:30 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ワンコ服、小さいから意外にすぐ出来上がりました^^
2枚目は縫い直しもなかったし(*^^)v

くるみボタンもいいですね~♪
あんな服やこんな服♡と妄想は広がるけれど
うたがおしとやかにカワユイお洋服を着る姿は想像できない(;´∀`)

着丈いい感じですか?^^
トップスだしこのくらいでちょうどいいのかな?


2015/02/06 16:35 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ぷぷ( *´艸`)
あたしも見たかも~^m^
次のデザインに行くまでしばらくこの形で修業しま~す^^

うたが喜んでくれてたらそれだけでうれしいな(*^-^*)


2015/02/06 16:38 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん可愛い~(*^_^*)
モデルさん、ポージングもばっちりですね!
ワンポイントも良い感じ♪

私もちょこっと挑戦してみましたよ^^
でもね、これは~~な物に(^_^;)
やっぱりサイズ難しいなって・・
かなりの修行が必要みたいです(笑)


2015/02/06 17:02 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

珍しくいいポーズをしてくれました(*^-^*)

着々と手芸部の活動進んでますね~♪
サイズ難しいですよね^^;
もうこれは失敗しないと成功にたどり着かない!と
あきらめて一生懸命失敗してます(笑)


2015/02/07 21:17 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

