スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコがやってきた!

►2014/09/15 06:00 

約束の日。

ドキドキしながらうたをお迎えに行くと、うたがいたはずのガラスケースは空っぽ。

ちょうど掃除をしているところでした。

早く逢いたかったのに残念なような、うちに来る準備をしてるのね~とうれしいような・・・

どれを選べばいいのかわからなかった細かいグッズ等をショップのお姉さんにアドバイスしてもらって選び

さまざまな手続きの書類を書いて(すっごいいっぱいだった~^^;)最終準備完了!


2014年5月31日、めでたくうたがうちの子になりました!


ショップで「箱入り娘」(?!)になったうた・・・段ボール箱だけど^^;

ショップのお姉さんが駐車場まで来てくれて、私たちを見送る時に

「ありがとうございます」ではなく「よろしくお願いします」って言ったのがとても印象的でした。

大丈夫!任せてください!!

車の中でのうたはキューンキューンと切なげな声で鳴いたり

空気穴から鼻を出したりしていました。

箱入り娘をリビングに連れてくると顔だけ出してきょろきょろスンスン^^


はじめまして


これが我が家に来て初めて撮った写真です・・・・・ブレブレ^^;


はじめまして2


顔も手も耳も…全部が今よりちっちゃい!


はじめまして3


可愛すぎっ!(親バカ・・・・いいえ、バカ親です^^;)


はじめまして4


これからここがうたのお家だよ、よろしくね♪




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

うた2か月Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

