
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スリムになりました

►2015/02/03 06:00 


先週の月曜日のことになりますが^^;

トリミングに行ってきました~!

ビフォーのうたはこんな感じ






もじゃ






今までで一番間隔があいたかも?

アフターがこちら^^






トリミング後







可愛いくしてもらったね~♡







トリミング後







今までトリミングした中で一番いい感じじゃない?^^

顔周りがすっきりして小顔に見えるね^m^






トリミング後






にしても足短いなぁ(;´∀`)






トリミング後





あ!

上から撮ってるから余計短いのね!?






トリミング後






下から撮るとちょっとは長く見える?

・・・・う~ん(;´∀`)






トリミング後






横から見ると結構長くなったように見えるんだけどな~(欲目??)

毛が短くなった分スリムに見えるし(*^-^*)

にしても胴長いわ~(^-^;






トリミング後(飾り)







今回つけてもらった飾りはこちら

1月だったから和な感じ?

可愛い~^^

ひな祭りにも使いまわそうっと( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


トリミングComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
うたちゃんトリミングだったのね♪♪
可愛い子ちゃんだ(*^_^*)
可愛い飾り付けてもらって良かったね~(^-^)


2015/02/03 13:46 | あんず URL[ 編集 ]

うたちゃんすっきり可愛い(*^_^*)
たれ目ちゃんな感じがまたいいなぁ♪
うんうんわかる~
体に対して前足めっちゃ短く感じる時あるよね~
下からのアングルはばっちりだけどね(*^^)v
胴そんなでもないよ~


2015/02/03 14:25 | キャンディまま URL編集 ]

あんずさんへ

すっきりしてもらって可愛い子ちゃんになってきました♪
でももう1週間経ってすでにモジャってきました^^;
早すぎる~(笑)
せっかくの可愛い飾りも、長くてブラブラするのが気になったのか
カミカミされそうだったので、早々はずしたの^^;


2015/02/03 15:18 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

すっきりしたでしょ~(*^-^*)
もうモジャって来てるけど^^;
目の上の毛の流れがちょうどたれ目っぽく見えてパンダみたいよね( *´艸`)

ただでさえ短い足がアングルによっては
とんでもないことになっちゃうんだよね~(笑)
これからはちょっとでも長く見えるように撮ってあげよ(;´∀`)


2015/02/03 15:24 | ゆず URL編集 ]

うたちゃんトリミングに行って可愛くなりましたねー
ママったらもうー足が胴がーつてうるちゃいよねー
うたちゃんは可愛いからこれで良いのですよ!!
ママ様うたちゃんがそう言っていますよ(笑う


2015/02/03 19:21 | タローの母 URL編集 ]

うたちゃん、可愛いお目目が
ますますパッチリ~♪
良いニホイしてきそうよ


2015/02/03 19:40 | ゆっち URL編集 ]

お、トリミング完了ですね!∑d(・ω・*)
待ってましたよ~ww

うたちゃん、そんなに足が短いようには見えないですよ?
全然、普通だと思いますw
うちのリリィの方が本気で短いです(p・Д・;)アセアセ

トイプーは結構胴長ちゃんが多いので、そう見えるのかな?
通常Mサイズでもメーカーによっては着丈が足りなかったりしますし・・・。(´・ω・`)←うちのネル。

飾りも華やかでいいですねww
うちもたまには何か付けてもらおうかな~。


2015/02/03 22:54 | マロ太 URL編集 ]

タローの母さんへ

可愛くなってきました~(*^-^*)
うたのつぶやき・・・(笑)
もうひとつ「きっとママに似たんだよ^m^」っていうのも
聞こえる気がする~(;´∀`)


2015/02/04 17:12 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ようやくおめめが登場して
視界良好になったかと思われます( *´艸`)
いい二ホイはあっという間に消え去り・・・
今はもう、うたの二ホイになってます^^;


2015/02/04 17:15 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

胴長だし、胴回りもガッチリしてる(気がする)から
足が短く感じるのかな^^;
リリィちゃんもそんなに短く感じないよ~
自分ちの子だといろいろ気になっちゃうのかもしれないですね
可愛さゆえに( *´艸`)



2015/02/04 17:19 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

