スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤じゃないけど

►2015/02/01 06:00 


最近のうたさん、小ネタの宝庫でね( *´艸`)

本日も小ネタでお送りします♪







元気ですか~!





先日の掛けたり敷いたりするやつに続きまして

お気に入りのおもちゃ(その名は枝豆さん♪)を

かけられちゃったよ^^

よく引っ張りっこしようよ~ってこれをもってきます






元気ですか~!






初めこそ格闘して取ろうとしてたけど

もういいや!って諦めたのかな?

首にかけたまんま( *´艸`)







元気ですか~!








って感じだね(笑)






元気ですか~!






全然迫力ないけどね^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちのネルリリも洗濯物大好きで、畳んでるそばから乗っては追い払われてますwww
邪魔したいだけなのかもですが・・・。
どっちかな~?(*´д`)??

枝豆?ゆずさん命名??
アントニオうたちゃんになってるwww

うちも小ネタばっかです(つω`*)テヘ
なんて言っても、飼い主が出不精なもんでA´ε`;)゚・゚


2015/02/01 09:46 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

ネルリリちゃんもですね~
洗濯物好きなワンちゃん多いんですね(*^-^*)

枝豆さんはおねーたん命名です( *´艸`)
黄緑色でポコポコしてて枝豆みたいだからって^^;

あたしも出不精~♪(笑)


2015/02/01 17:02 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

