スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この冬のトレンド・・・?

►2015/01/31 06:00 


ここのところ小ネタが多いですが今日も小ネタで(笑)




洗濯ものをたたみ始めると必ずちょっかいかけにやってくるうた

膝に乗ってきたり

洗濯物の山でまったりしたり

遊ぼうよ~っておもちゃを持って来たり(;´∀`)




たためませんっ!!!




なのでこうしてやりました^m^






かぶせられた





なんかおかしいでしょ?( *´艸`)





おねーたんのヒートテックインナーを






かぶせられた






か・ぶ・せ・た♡




そして




む・す・ん・だ♡






かぶせられた






学芸会で出てくる町娘みたい(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷぷ(笑)うたちゃんいつもママに遊ばれてるね(笑)
うちもこの前洗濯物の山に登ってまったりしてたから
撮影してみたよ(笑)
干し終えたものって気持ちいいのか?
それとも邪魔したいだけ?
でも、うちはまだ畳む予定じゃない時だったから
気持ちよかったのかな〜
うたちゃんは、ママに遊ばれたかったんだね(≧∇≦)


2015/01/31 11:54 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの、いつも遊ばれてるの(笑)
ちょうど洗濯物を取り入れる時間帯って
うたも午後のまったりタイムから活動再開になる頃だから
あたしが動き出すと遊ぼうよ!ってくっついてくるの~
可愛いんだけどね( *´艸`)


2015/01/31 21:16 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

