
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ケ」じゃないの?

►2015/01/30 06:00 


カリカリがなくなったのでポチしました

喜んで食べるので、今度は3キロ入り^^






クロロ?






そしたらおまけのおやつを一個付けてくれました♪





クロロ?






クロロ軍曹??

あ、クロロフィルだからなのね(;´∀`)






おやつ






ハイ準備万端のうたさん^^

きちんとケージに入ってお待ちです( *´艸`)






おやつ






緑のつぶつぶがずんだっぽいね^^;






おやつ







ママに取られないように隠しながら

がっついてました( *´艸`)

だから取らないってば~~~!








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


フードとおやつComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷ^^
うたちゃん、準備万端だね!
ケロロじゃなかった、、クロロ軍曹 おいしかったかな~?(^-^)
隠してまで食べてるって事は、よっぽど美味しかったのね(^-^)


2015/01/30 12:43 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

本当にもう、食べられるとなると準備が早い!(笑)
クロロ軍曹、おいしかったようですよ^^
なくなった後も落っこちてないかベッドをペロペロしてたから( *´艸`)


2015/01/30 15:21 | ゆず URL編集 ]

クロロ軍曹、よほど美味しいのね
ぷぷ(^m^) ママ取らないよーー(笑


2015/01/30 18:42 | ゆっち URL編集 ]

うたちゃん馬アキレス丸飲み(?)はビックリしますよね!!何事もなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

うたちゃんの1/3でいいから、うちのワンコにも長くカミカミしてほしい(。´Д⊂)

「クロロ軍曹」ってwwwwww
それが何の事?って方も絶対いますよね~。

それにしても、うたちゃんエライですよね。うちの子と違って・・・。
ちゃんとケージで待機するなんて!!
出来ないのはうちだけだったらどうしよう・・・。


2015/01/30 19:24 | マロ太 URL編集 ]

ゆっちさんへ

ね~(笑)
もっとおいしいものいっぱい知ってるのに~^m^
どうしてこんなに食い意地がはっちゃったんだか^^;


2015/01/31 21:03 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

本当に何事もなく笑い話で終わってよかったです~!

クロロ軍曹、あたし初めはクロロ重曹って読んじゃって(笑)
「ケ」よりそっちに目が行った自分に苦笑いでした(;´∀`)

ケージ待機は、うちに来た時から
ご飯やおやつの時はケージで食べることが多かったので
食べたい=ケージインなんです^^;


2015/01/31 21:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

