スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたずらっ子はだれ?

►2015/01/28 06:00 

 

だら~ん






手、格納中






だら~ん






耳、格納中

耳がないと別な動物みたい( *´艸`)




そんなところでまったりしてるといたずらしちゃうよ^m^







だら~ん






あ~じっとしててよ~






だら~ん







つぶれまんじゅう( *´艸`)







いないいないばぁ






お耳でこんなこともできるよ\(^o^)/





ママにいたずらされちゃったうたでした( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

弄られキャラ、うたちゃんwww

タイトル見て、うたちゃんがいたずらしているのかと思ったらゆずさんだった!!
私もよくやりますけど。(*´ω`*)
やたら、構いたくなるときがあって、よくドリフの「エンヤーコラヤ!~」の振り付けを無理矢理踊らせます(≧ω≦。)プププ


2015/01/28 17:49 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

いたずらっ子はゆずでした~(笑)
まった~りしてるとついいじりたくなるよね^m^
エンヤ~コラヤ~見てみた~い(≧▽≦)


2015/01/28 23:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

