
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イリュージョン

►2015/01/27 06:00 


おねーたんがうたに「掛けたり敷いたりするやつ」を掛けてあげたら

(ややこし~~^^;)

背中にしょったまま歩きだしたよ^^

シャッターチャンス!!と思ったんだけど

カメラを起動してるうちにこんなことに・・・






毛布がこんもり






ん?






毛布がこんもり






んん??






毛布がこんもり






なんだこりゃ?!



「掛けたり敷いたりするやつ」をしょったまま

こたつに入って行っちゃったの( *´艸`)

「掛けたり敷いたりするやつ」だけが抜け殻のようにこんもり残ってた(≧▽≦)

こんなイリュージョン、ふなっしーにはできるまい(笑)





あ、うたが登場していなかったので

まったりうたさんでも( *´艸`)






つぶれうた









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷっ
うたちゃんの抜け殻だ^m^
うたちゃんの形になってるし~(笑)
うん。ふなっしーにはできるまい^m^

背負って歩く姿見たかったな~~^^


2015/01/27 11:24 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

いい感じにこんもりしてるでしょ~
ほんと抜け殻だね^^
背負ったまま歩くの、モップ君みたいだったよ( *´艸`)



2015/01/27 15:04 | ゆず URL編集 ]

あはは(笑)
うたちゃん、背負ってたらこたつ思い出したんじゃない?
あっちの方があったかいかも!!みたいな(笑)
まったりうたちゃんのお鼻押したい~♪


2015/01/27 15:31 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうかも~( *´艸`)
この感じ・・・・あっ!こたつ~~!ってね(笑)
うたの鼻、ピンポーン!ってなるのか
ブー!ってなるのかどっちだろ?^m^


2015/01/27 15:57 | ゆず URL編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
ほんと、うたちゃんの形っぽく
丸くなってる~
こたつまで、背負って行ったとこ見たかったな(*^^)


2015/01/27 18:52 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

上手にスポッと抜けてコタツに入っていったみたい( *´艸`)
この時ばかりはコタツムリじゃなくヤドカリみたいでした(笑)


2015/01/28 22:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

