
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたを迎えるまで

►2014/09/14 06:00 

ゆずは子供の頃からワンコを飼うのが夢で、いつかは…とずっと思っていました。

そしてワンコを飼うためのいろいろな条件が整い

命への責任を持つ覚悟も出来、ネットや本で勉強もしていざワンコ探しへ!

以前から可愛いと思っていたレッドのトイプードルちゃんに絞って探し

「この子だ!」とピンときたのがまだ2ヶ月目に入ったばかりの

ちっちゃいけど元気いっぱいのワンコ。

それがうたです(*^_^*)

初めてうたにあった日はガラス越しに見ただけ。

抱っこしたらもうそのまま即決しそうな気がしたので^^;

まずは一度家に帰り冷静に考えようと思ったのです。

家族とも相談し、翌日もショップへ。

店員のお姉さんに詳しく話を聞き抱っこさせてもらって

その場でうたはうちの子になることが決定したのでした^^

初めてお迎えするワンコに何を用意したらいいのかもわからない初心者ママ。

ネットやペットショップやホームセンターを巡り、うたがうちに来るまでの1週間

ワンコお迎え用品の準備やワンコ仕様の部屋作りにアタフタの毎日を過ごすのでした^^;


ゲージ

注意) ゲージの中にいるのはうたではありません・・・





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





うた2か月Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

