スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

足跡を巡る散歩

►2015/01/25 06:00 


火曜日のお散歩のことです

うっすら積もった雪もお昼前にはとけたし、いい天気だったので

道路はビチョビチョだったけどお散歩へ^^

珍しく先のほうにお散歩中のワンちゃんが(*^-^*)







お散歩





写真だと見えないね^^;

柴犬かな~?2ワンいたんだけど、見つけた途端うたさん大騒ぎ(T_T)

こんなんだからいまだにワン友の一人もできやしない(涙)

ワンコでも人でも見かけたら大騒ぎ・・・これってホントにどうしたらいいんでしょ?







お散歩






気を取り直していつもの駐車場へ

珍しくここも乾いてなかった~(◎_◎;)

うっすら積もっただけだから除雪しなかったのかな






あしあと







凍ってるのかと思いきやシャーベット状になっていて

うたの足跡がくっきり(*^-^*)

自分の足跡をスンスンしてたよ^^







あしあと







こっちの足跡も可愛い(*^-^*)

これはみるみるうちに乾いてきちゃう!

空気は冷たいけど、日差しがあたってるとこはあったかいんだね^^







あしあと






駐車場を出ると

先ほどの柴ちゃん’sのものと思われる足跡が^^






あしあと






念入りにスンスン

足跡にはさすがにほえないのね^^;

本当は興味あるんでしょ~?

ワンコラしないで仲よくしたらいいのに^m^







雪だらけ






雪のところでスンスンしたら口まわりに雪が( *´艸`)






雪だらけ






ほら、これなんかすごいことになってる(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
あはっ^^
うたちゃん雪まみれ~~(^-^)

どうすれば良いのか私も知りたいわ~(^_^;)
人間大好きなはずが、うーうーーってうなったり・・
と思ったら、わちゃわちゃ飛びついちゃったり・・
しかも、ワンコ苦手だったり・・
ワン友と仲良く遊ぶ姿見た~い!!
ワンコの躾って難しいよね(^_^;)


2015/01/25 17:07 | あんず URL[ 編集 ]

こちら、マロ太地方はまだ雪の気配なしです。
雪かきスコップ、出来たら出番はきてほしくないですがせっかく買ったのに・・・(´・ω・`)

うたちゃん、雪大丈夫みたいですね~w
口の周りがすごいことになってる~(≧ω≦。)プププ

うちも他の子見るとワンコラ状態ですよ~。
慣れている子はいいんですが、その慣れている子が少ないです( ノД`)
友達少なすぎ~。興味はあるみたいなんですけどね~。
うたちゃんも、きっと興味はあるんだと思います。
ただ、接し方がわからないのかな?


2015/01/25 17:44 | マロ太 URL編集 ]

あんずさんへ

いい感じに雪まみれで笑ってしまいました( *´艸`)

ももちゃんもですか~?
うたはよその人やワンコと触れ合うことが少ないまま
ここまで来てしまったので、経験不足なのかなと思っていたけど
どんどんひどくなってきてる気がして(^-^;
どうしたものか悩ましいです~^^;


2015/01/25 21:49 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

まだ雪かきスコップは出番なしですか~
こちらもここんとこ降ってもチラチラって感じです^^

うたは雪平気みたいで口まわりもご覧の通り( *´艸`)

うんうん、興味はあるけど接し方がわからないのかも・・・
でもあまりにも激しいワンコラで飛びかかりそうな勢いなので
他の人やワンコに近づけさせられない(T_T)


2015/01/25 21:54 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

