スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロープのおもちゃ

►2015/01/24 06:00 


強靭な歯を持つうたさん

買うおもちゃ買うおもちゃどんどん破壊されていきます(T_T)

与えられるおもちゃが少なくなってきたので、ここは原点回帰!

ロープのおもちゃを買いました^^







ロープのおもちゃ






噛み心地よさそうだし、歯のケアにもいいね♪

このぐらいの長さがあればひっぱりっこもできるね^^






ロープのおもちゃ







与えた途端くわえて逃げた!!

新しいおやつやおもちゃをあげて写真を撮ろうとするといつもこうなんです^^;








ロープのおもちゃ






取られちゃうって思うのかな?







ロープのおもちゃ







落ち着いたところをズームで^^







ロープのおもちゃ






うんうん^^

気に入ったね、よかった(*^-^*)







ロープのおもちゃ







さっそく引っ張りっこのお誘いが^^

ん??

びちょびちょだぁ~

は、反対側持とうかな(;´∀`)






ロープのおもちゃ







こっちもびちょびちょだった・・・あはは~(;´∀`)

こんなにロープに水分とられて口の中パサパサにならないのかな?(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おwwwうたちゃんの新おもちゃ!!
なるほど、ロープなら結構頑丈ですからね∑d(・ω・*)

どんな風に変形していくかも密かに楽しみなんですがww


うちも、ネルが新しいものやおやつをあげると逃げるように去って行きます。
取られると思うんですかね~?
取らないのに・・・写真は撮るけどw(ダジャレ?)


2015/01/24 13:08 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

新おもちゃはロープです~
これはいつまで持つかな?
もうほつれてきてるけど^^;

ネルちゃんもうたと同じなのね~
そうだよね~撮るけど取らないのにね(笑)


2015/01/24 22:47 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

