
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腕枕ならぬ・・・

►2015/01/23 06:00 


昨日のりんごまくらに続き・・・

これ何を枕にしてるか分かります?






ママの手まくら






あたしの手

です(;´∀`)







ママの手まくら







こたつでパソコンしてたらいつものようにひざに乗っかってきて~

でも大きいからおちりがズリ落ちたりして~

それでも何とかひざの上で寝ようとするから~

頭も落っこちるよって手を添えたら~








ママの手まくら







そのまま枕にされた(;´∀`)

腕枕じゃなくて手枕( *´艸`)

でも左手使えないと、キーボード打つのに不便なので

手枕は強制撤去!







こたつむり






そしたらこうなりました^^;

コタツムリのほうが安定してぐっすり眠れると思うけど( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは、うたちゃん可愛い(*^_^*)
ママの手の上でも気持ちよく眠れるのね~
どにかこうにか頑張って膝に乗ろうとする
うたちゃんの姿を想像するだけで可愛いです(*^^)v


2015/01/23 16:53 | キャンディまま URL編集 ]

ふふふっ^^
うたちゃん器用な寝方^m^
可愛すぎる~~~(*^_^*)

どうしてもお膝の上が良かったのね^^


2015/01/23 19:41 | あんず URL[ 編集 ]

あはは
ねねもコレするーーー
手、使えないところか、体も動かせないくらいの
不便さだよね(笑
でも気持ちよさそうなお顔見てると、胸キュンだよねん


2015/01/23 20:11 | ゆっち URL編集 ]

やっぱり、ママさんの膝の上がいいんでしょうね~。
立派なベッドがあっても、コタツがあってもママの膝にはかなわないwww

ただ、だんだん重くなってきて足がしびれるし大変ですけどA´ε`;)゚・゚

我が家もどんなにガードしても、ネルが無理矢理ねじ込んで来るので動きにくいです。
トイレに行ったり、飲み物取りに行ったりして私が動くので落ち着かないと思うんだけどな~。


2015/01/24 13:04 | マロ太 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの、ズルズル落っこちながらも
どうにかこうしかしてひざに乗ってくるの~大きな図体して(笑)
可愛いんだけどね(*^-^*)


2015/01/24 22:33 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

ずり落ちながらも膝の上をキープして
寝ようとするの^^;
自分が大きくなってることに気づいてないのかも^m^


2015/01/24 22:35 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ねねちゃんもする~?
そうそう!ちょっと体勢を変えようと思っても手が動いちゃうから
その度に何~?みたいな顔で見られるの^^;
重くてもしびれても可愛いんだけどね~(*^-^*)


2015/01/24 22:38 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

わかるわかる~!
あたしが動かざるを得ない時には
しょうがなく降りるんだけど、戻るとまた乗ってくるの
落ち着いて寝てられないのに~って思うんだけどね^^;
お膝がいい~って来てくれるのは可愛いんだけど(*^-^*)


2015/01/24 22:44 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

