スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完成~☆

►2015/01/20 06:00 


昨日の続きです



春になる前にできましたよ~(*^-^*)

失敗を踏まえて、しつけをかけてからもう一度縫い直しました







手作りブランケット






写真のほうは失敗です…

しつけの様子を撮るのを忘れました^^;

取った後のしつけ糸はただの糸くずの写真ですね(;´∀`)






手作りブランケット






しつけをかけてからミシン掛けしてもまあ、こんな感じ(^-^;
 
角が全然あってない(笑)





手作りブランケット





縫い目も二重・・・三重になったところもありました^^;






手作りブランケット






でもボア(マイクロフリースといったほうが良いのかな?)

で隠したら見えませ~ん!(^◇^)

だからこれでOK!OK!  ←そういう性格の人






手作りブランケット





ブランケットなんてそんなオシャレな名前で呼ぶのは

気が引けてしまうような代物なので・・・

「掛けたり敷いたりするやつ」完成~☆\(^o^)/

縁取りのテープ、白じゃないほうが締まったかな?





手作りブランケット





ソファーに挟んで敷いてみたよ^^





手作りブランケット






すかさずやってきたうたさん、スンスンしてます^^





手作りブランケット






いいでしょ^^

肌触りもいいしそこでねんねすると気持ちいいと思うよ(*^-^*)






手作りブランケット






え!?

まさか・・・・・






手作りブランケット






あ~~~~~~(T_T)






手作りブランケット






どやっ!!って(泣)

使う前に壊さないでよ~~~



ほら、こっち側もフワフワで

♪あったかいんだからぁ~^m^





手作りブランケット





でっしょ~\(^o^)/





手作りブランケット






そうそう

そうやってまったりしてくれる姿を見たかったのよ^^






手作りブランケット






そうそうそう!!

この姿が見たかった(#^.^#)






手作りブランケット







ん~幸せ♡

頑張って作ってよかった(*^-^*)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

手作りComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~いいね♪
私もそういう性格の人だよ~
うたちゃんホリホリ一生懸命して
大満足のお顔だね(笑)
でも、使ってくれてる~って嬉しくなるよね~♪
うたちゃん気持ち良さそう(*^_^*)


2015/01/20 15:34 | キャンディまま URL編集 ]

うわ~
縫い目きれーーー(*^。^*)
ゆずさん、素敵なマットが出来たね♪
うたちゃん、ぬっくぬくだねー
気持ちよさそう♪


2015/01/20 15:35 | ゆっち URL編集 ]

キャンディままさんへ

ままさんもそういう性格の人?( *´艸`)
気が合う~♪

ホリホリしたりハムハムされたらすぐダメになりそうなので^^;
冷や冷やしたけど、敷くものだという認識は持ってくれたみたいです^^


2015/01/20 15:51 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

縫い目~?!え~(;´∀`)
あれ?あたしカメラの腕あげたのかも(笑)
実際はガッタガタです^^;

気に入った生地でちょうどいい大きさに作れるし
やっぱり手作りって楽しい^^
でもまとまった時間がないとミシンを出してくるのが億劫で^^;


2015/01/20 15:55 | ゆず URL編集 ]

おおおお~~!!ちゃんと出来てるじゃないですか!(←なんで偉そう?)

私なんて、まっすぐ縫うのも怪しいですよ(´・ω・`)

もこもこしてる方がうたちゃんはお好きなのかな?w
気持ちよさそうwww

ああ、絶対何か作るとか無理だけどミシンほしくなっちゃいます!!


2015/01/20 17:37 | マロ太 URL編集 ]

わー素敵なブランケット出来たね~♪

うたちゃん、まったり~~
気持ち良さそう(*^_^*)
きっとうたちゃんも幸せ~~って思ってるね!



2015/01/20 17:50 | あんず URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

なんとか使えるものが出来上がりました~( *´艸`)
まっすぐは縫えてないんですけどね^^;

ミシン、なかなか使うことは少ないけど
やっぱりあると便利ですよね~
うちのはもう20年以上使っているものだからそれなりだけど
最新のは機能もすごいですよね!


2015/01/20 21:02 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

いやいや、掛けたり敷いたりするやつです(笑)

うたも幸せ~って思ってくれてたらうれしいな(*^-^*)
自分が作ったものを使ってくれてるのが嬉しくて可愛くて
また作りたいな~って思います^^
・・・・思うだけにならないように頑張る(笑)


2015/01/20 21:06 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

