スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

桜吹雪はないけれど

►2015/01/18 06:00 


おとといの朝

起きたらこうなってました






はだけちゃった






遠山のうたさん(笑)




着る毛布の肩の部分のマジックテープが剥がれてました^^;

くっつき具合が悪くなってたんだよね~






はだけちゃった






桜吹雪・・・・・

もしかしたら毛を剃ったらあるのかしら?^m^








本日簡単更新でごめんちゃい^^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん あるある 家の仔は起きると片方の足のお洋服脱げていて
また脱げたお洋服の足がタローの尾っぽにすっぽりと入っているのよ、それも尾っぽがピーンとたってね
大笑いしましたよ(*^▽^*)


2015/01/18 20:46 | タローの母 URL編集 ]

ワンコあるあるですねwww

うちは普通の袖でもよくなりますよ~(*´ω`*)
単にサイズが合ってないのかもしれないんですが(´・ω・`)

たまに気がつかないまま散歩に行ってしまったりすます。


2015/01/19 12:37 | マロ太 URL[ 編集 ]

タローの母さんへ

足がしっぽに?!(笑)
その姿想像するだけで可愛い~~~♡
うたにもロンパースとか着せたらそうなるかも( *´艸`)
その姿を見るためにロンパース買おうかな(笑)


2015/01/19 15:36 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

マロ太さんちもありますか?^^
袖付きでも油断できないですよね~
うたもやったことあります( *´艸`)
かじったり引っ張ったりして器用に?!やりますよね


2015/01/19 15:40 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。