スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬っ鼻?

►2015/01/17 06:00 


なにやらアンニュイな写真が撮れてしまいしたよ(笑)






アンニュイなうた






目線やらポーズやら・・・笑える( *´艸`)



どこを撮りたかったかというと鼻なんです






鼻の色






ちょっと前から思ってたんだけど






鼻の色






うたの鼻、もっと真っ黒だった気がするの

ちょっと茶色がかってきたというか・・・






鼻の色





あら(゚∀゚)

この写真、マズルが短くて赤ちゃん顔♡






鼻の色






う~ん

写真になるといまいち伝わらない?






鼻の色





これが噂のウィンターノーズ???

それとも成長とともにこの程度の変化はあるのもなんでしょうか?






鼻の色







鼻の上の毛も少しだけ色が薄くなってきたような?






鼻の色






これは退色?






鼻の色






ほら!

黒いでしょ?






鼻だけだすよ






あれ?





アンニュイうた






あんまり違わない? (;´∀`)

カメラの腕が悪すぎる・・・

こんなに立派な二の腕なのにな(-_-;)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モップは、完全に色が変わりますよ~
今は、茶色だけど、夏になると黒に戻るの~
はじめは、ビックリしたけど、今は楽しんでまーす♪


2015/01/17 10:04 | モップ母 URL[ 編集 ]

そうなのよー家の仔もお鼻真っ黒で濡れたように艶々してたのが
最近鼻先が茶色をおびてきました
艶のないときは私が水で濡らしてあげます嫌がりますが(笑う
私もロンパース着た家の仔のお尻萌え~お鼻も萌え~~
大好きです。


2015/01/17 14:55 | タローの母 URL編集 ]

キャンディは年中真っ黒ですー(笑)
うたちゃんは多分ウインターノーズだと思うよ〜
キャンディ体は退色してきたけど、お鼻だけは黒々してます(笑)


2015/01/17 15:33 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

モップ君はもっとしっかり茶色ですよね~
モップ君を見て初めてウィンターノーズっていうのを知りました!
季節で色が変わるなんて鼻も紅葉してるみたいだね^^
風流だ~(*^-^*)


2015/01/17 17:51 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

あら!ここにもお仲間が^^
結構いるんですかね?色が変わってくる子って

あたしもおちりも鼻も好きです( *´艸`)
スンスンしてる時の動く鼻ってかわいいですよね~


2015/01/17 17:55 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんは真っ黒のままなのね~
うたは若干の変化だから、どうなんだろう?って思って
小さい頃の写真を見返してみたらやっぱりちょっと変わってるんだよね~
春になってきてまた黒々してきたら決まりだよね( *´艸`)


2015/01/17 17:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

