スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もっさもさ

►2015/01/16 06:00 


前回のトリミングから1か月経ち、だいぶモジャ子のうたですが

まだトリミングの予約をしていないので、とりあえずお家でシャンプーしました^^;






フワモコのうた






これシャンプー後の画像なのですが・・・






フワモコのうた






フワッっていうよりモサッって感じ(笑)






フワモコのうた







毛が長い分、洗うよりドライとブラッシングで疲れちゃったね~

お互いに( *´艸`)







フワモコのうた







小っちゃいツノができてる( *´艸`)






フワモコのうた







毛やひげがピョーンってなってて

ほつれてきた縫いぐるみみたい(;´∀`)

早くトリミングの予約しようね^^;







フワモコのうた






洗ってモッサリしたらさらに大きく見えるよ~

胸毛もワサワサだから足もいつも以上に短く見えるし^^;






フワモコのうた






見て下さい! この見事なボディー!!
 
♪ジャ~パネット ジャ~パネット~ ( *´艸`)







フワモコのうた







まさか体重増えた?!と思って測ってみたら

減ってました!(゚∀゚)

道路事情が悪くてお散歩に行けない日もあるから

ご飯やおやつは控え目にしてたからかな^^





それでも5.2㎏もあるけどね(笑)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おていれComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おうちシャンプーお疲れ~^^
毎回、おうちシャンプーは格闘してるよ^^;
ぐったり+びっちょです!(笑)
ふふっ^^
ふわふわ もさもさ大好物~♪
わ~くしゃくしゃ~ってしたい!抱きしめたくなる~!



2015/01/16 13:05 | あんず URL[ 編集 ]

うたちゃん(笑)本当疲れた~って言ってるお顔(笑)
そんなにもさって感じしないけどね~
ボディなんてまだまだイケそうだけど~
我が家は明日トリミングです。


2015/01/16 14:15 | キャンディまま URL編集 ]

あんずさんへ

おうちシャンプー、格闘ですよね~
シャンプーは嫌いじゃないようなんだけど
ドライは大人しくさせてくれなくて^^;

もさもさ、ギューってして顔うずめたくなりますよね~
しました(笑)
でももうチリチリモジャモジャ^^;


2015/01/16 14:42 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

もう疲れたから!もういいから!って顔してるでしょ( *´艸`)
ボディだけだったら、もうちょっとイケるかな~
でもブラッシングが大変^^;
サボってたら脇に毛玉ができてた!
ってサボるのがいけないんだけどね(笑)

キャンディちゃんは明日可愛くしてくるのね♪


2015/01/16 14:46 | ゆず URL編集 ]

前の記事、読んでたのでコメントした気になってたらしてませんでした。(←重症・・・)
最近、もの忘れが・・・(´・ω・`)

うたちゃん、きっと喜んでたんでしょうね~w家族と一緒が嬉しい生き物ですからw
それにしても、またもおもちゃが!!Σ(`Д´ )
もう何がいいんですかね~。
もし、飲み込んでいたりすると身体にはあまりよくないので、食べられる方がいいかもですね。
サメの骨とか、馬アキレスとか。固いものもありますからね。

シャンプーおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ボディはあまりボサボサしてる感じには見えないですが、お顔はちょっとモジャってますかね?w
顔とか頭は目立ちますよね。
我が家もリリィがかなりヤバいですよ~。
ネルは顔バリ風にしたら、そんなに気にならなくなりましたwww
私は結構自分で少しだけカットしちゃいます。
顔というか、目の周りとか口の周りだけですが。

毛玉料金取られないように、ブラッシングがんばってくださいね!


2015/01/16 21:46 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

物忘れ、あたしもどんどん加速中です^^;

そうなんですよ~食べちゃったら大変ですよね!
あのおもちゃもンコさんに交じってかけらが出てきたので
あれ以来与えてないです(>_<)

お顔、特に目の周りのモジャ具合が気になります
目に毛束が入っちゃうんですよね~
自分でカット・・・うた動き回るから怖くて
まだ足裏を1回やったことあるだけ^^;
ブラッシング頑張りま~す!


2015/01/17 17:49 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

